• ベストアンサー

防犯カメラ、スシロー

昨日、るらら港北のスシローにて腕時計を忘れてしまい、気づいたときには営業時間をすぎていたので、今日電話したところありませんと言われたのですが、大切な腕時計でどうしても探したいのですが、お店の防犯カメラなどを見せて頂くか従業員のかたが見て確認していただくことは、可能なのでしょうか? ちなみに祝日で22時少し前にお店をでたといこともありかなりすいていました。 あまり考えたくはないのですが、大切なものといこともあり、盗られたのではないかとも考えてしまいます、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

過去質問で参考になるQAがありました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa2640133.html スシローの店長判断になると思いますが、個人的にみせてもらうのは難しいかもしれません。 置き忘れた時計が盗難にあった可能性がということで警察に入ってもらえれば確認できるかも。

suyasuya5362
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

見せてもらっても、そこに盗むシーンが映っていても、個人を特定できませんから、それで終わりでしょうね。

suyasuya5362
質問者

お礼

従業員を正直疑っていましたが、見つかる保証もないしお店にも迷惑かけるのでやめることにします。回答ありがとうございました。