日本大学商学部商業学科と専修大学商学部マーケティング学科
日本大学商学部商業学科と専修大学商学部マーケティング学科
この2校のどちらに進学するか迷っています。
オープンキャンパスに行ってみての雰囲気は専修大学の方がよかったため専修大学に気持ちが傾いているのですが、ネットで調べてみると専修大学商学部マーケティング学科についてあまりいいことが書かれていないため専修大学への進学を少しためらっています。
この2校に通っている方や卒業生の方がいましたら、大学の雰囲気などを教えていただけるとありがたいです。
親は好きな方に進学すればいいと言ってくれていますが、専修大学の手続き締め切りのために入学金26万円をすでに支払ってしまっている状態です。26万円を無駄にしてでも日本大学に入学した方が良かったりするのでしょうか…?
悩んでいるので回答よろしくお願いします!
補足
すみません、言葉が足りませんでした。 遅刻欠席は試験当日のことです。