• 締切済み

ディズニーの曲でカラオケ

ディズニーの曲数が多いカラオケ機種は何ですか? あと、カラオケでディズニーって、 印象良いでしょうか? 悪いでしょうか? 女子高生です

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

「ありのままで」?Let it go あたり? 普通にジョイF1でもDAMでも多いようです。 印象悪くはないでしょう。今時ふつー。 我が家のJKは声優さんの好みで「ジーニー」の曲を歌ってますけど。 最近は飽きたらしく替え歌になってますね。 クラシックを歌うよりもまし。

alice04tgms
質問者

お礼

そうなんですね!! ありがとうございます! 私はアナ雪も好きですがリトルマーメイドのpart of your world を最近よく聴いて歌いたいと思っています♪