• ベストアンサー

おすすめのカラオケ店はありますか?

今日行ったカラオケ店、酷かった~。 リモコン使いづらいし 音が悪くて、曲数も少ないし フリードリンクだったのですが 飲み物の機械が壊れているしー!! グチだらけですみません。 おすすめのカラオケ店を教えて下さい。 音が良くて曲数の多いところを希望します。 よろしくお願い致します。

• mmegg
  • お礼率86% (573/662)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

私のお薦めはパセラです。 曲数は日本一?! あらゆるカラオケシステムが入ってるので、パセラに無くて他のカラオケ屋にあるという曲は無いというくらい。 もちろんどの部屋からでも好きな曲が選べます。 PVバージョンも多いので楽しいですよ。 あと食事がかなり美味しいです。 あと、フェスタ飯倉という所も楽しいです。 http://www.festa-iikura.com/festanews.html 廊下にたくさん衣装が置いてあって、好きに着替えられます。 コスプレし放題なんです♪

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html
mmegg
質問者

お礼

パセラ、URL見ましたー! 検索してみましたら、曲数が多くてうれしくなりました。 仕事帰りに行きます!ルンルン♪ 良いところを紹介していただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

僕のオススメのカラオケ店は、シダックスです。シダックスは、フリードリンクもあるし、フリータイムもあるし、食べ物の料金は少し高いけどおいしいです。カラオケの機種も充実してるところも多いんですが、小さいお店だと・・・。まあ、シダックスで検索をかけてみてください。

mmegg
質問者

お礼

シダックスは、ずっと前に行ったきり行ってないですねぇ。 その当時は特別良いとも悪いとも思わず利用していました。 今、一人でカラオケブーム到来中なので、フリータイムを利用して行ってみたいと思います。 私の街にはないので、出先で探してみまーす。 参考になりました。ありがとうございました。