• ベストアンサー

男性がカラオケで歌えるディズニーソングは?

ディズニーソングが大好きな女性とカラオケに行きます。 そこで、普通の歌唱力の男性にも歌えて、 盛り上がるディズニーソングがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

• geoll
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.1

ライオンキングをミュージカル形式で最初から歌っていったら盛り上がると思います。 また、アラジンのホールニューワールドをデュエットで歌う。 美女と野獣、リトルマーメイド、トイストーリー、など・・・

geoll
質問者

お礼

初っ端の一曲はすごく大事ですね。 ありがとうございます。 デュエットもやってみたいと思っていました。 他の曲も参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

回答No.4

古いですが「ピノキオ」の主題歌「星に願いを」を熱く歌ってください。

geoll
質問者

お礼

これを渋く歌えたらいいですねえ。 ありがとうございます。

回答No.3

純粋なディズニーソングではないですが リロ&スティッチの「好きにならずにいられない」がおすすめです。 エルビスプレスリーの曲ですが、リロ&スティッチで使われて さらにそれを三浦大知さんがカバーしたバージョンがとてもキラキラしてて良いです。 YouTubeにもありますので一度聴いてみてください。

geoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても良い曲ですね。 思ったんですが、日本語訳の歌のほうが良いんでしょうか…。

回答No.2

アラジンの壺から出てくる魔王みたいなのが歌ってる面白い曲なかったっけ あれ、過去歌っている人がいて記憶に鮮明に残りましたよ

geoll
質問者

お礼

ぜひ曲名を思い出したら教えてください。 内容を忘れてしまっているので、ちょっと分からないです(汗)