• ベストアンサー

男性がカラオケで歌えるディズニーソングは?

ディズニーソングが大好きな女性とカラオケに行きます。 そこで、普通の歌唱力の男性にも歌えて、 盛り上がるディズニーソングがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • geoll
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.1

ライオンキングをミュージカル形式で最初から歌っていったら盛り上がると思います。 また、アラジンのホールニューワールドをデュエットで歌う。 美女と野獣、リトルマーメイド、トイストーリー、など・・・

geoll
質問者

お礼

初っ端の一曲はすごく大事ですね。 ありがとうございます。 デュエットもやってみたいと思っていました。 他の曲も参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

回答No.4

古いですが「ピノキオ」の主題歌「星に願いを」を熱く歌ってください。

geoll
質問者

お礼

これを渋く歌えたらいいですねえ。 ありがとうございます。

回答No.3

純粋なディズニーソングではないですが リロ&スティッチの「好きにならずにいられない」がおすすめです。 エルビスプレスリーの曲ですが、リロ&スティッチで使われて さらにそれを三浦大知さんがカバーしたバージョンがとてもキラキラしてて良いです。 YouTubeにもありますので一度聴いてみてください。

geoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても良い曲ですね。 思ったんですが、日本語訳の歌のほうが良いんでしょうか…。

回答No.2

アラジンの壺から出てくる魔王みたいなのが歌ってる面白い曲なかったっけ あれ、過去歌っている人がいて記憶に鮮明に残りましたよ

geoll
質問者

お礼

ぜひ曲名を思い出したら教えてください。 内容を忘れてしまっているので、ちょっと分からないです(汗)

関連するQ&A

  • カラオケで電波ソングを歌いたい

    えと、次のような電波ソング(萌えソング)を探してます ・カラオケで歌える ・女性ヴォーカル ・合いの手・セリフ・早口・繰り返しなどが多く、楽しい感じの曲 ・アニソン・ゲーソン・キャラソン・声優ソングの中から カラオケで歌える電波ソングまとめhttp://denpa-song.cocolog-nifty.com/blog/ に載っている曲はチェック済みなので、それ以外の曲でもしあれば教えてください

  • カラオケ

    女性は カラオケで男性に どんなラブソング 歌って欲しいですか? MISIA君の、Everythingですか?

  • カラオケでアニメソング

    こんんちは!! 20歳の男です。 自分はカラオケに行くと、ちょっと流れを変えてみようかなって感じに2,3回はアニメソングを歌います。 そこで女性の方に質問なのですが、アニメソングを歌われるのってチョット引きますか? うたうアニメソングは、ドラゴンボールやデビルマンの歌などです。 今のところ、そこそこウケはいいのですが皆さんの意見を聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • ディズニーソング

    ディズニーソング、美女と野獣 星に願いを などの試聴できるサイトをご存知ありませんか。 調べてみましたが、一曲だけしか見つけることが出来ませんでした。

  • アラジン(ディズニー)のテーマソング カラオケ

     今月末に友人の2次会に呼ばれていまして、デュエットでアラジンのテーマソングの「ホールニューワールド」を歌うことになりました。  カラオケでも練習を始めているのですが、当日にはカラオケ機材だと別料金なのでCDを持ち込んで歌おうかと思っています。練習用に買ったサントラにはご本人さんの歌入りのみしか無い様で、カラオケに使える曲だけの物ってありませんでしょうか?  CDでなくてもカラオケの様な音楽でもかまいません。  ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ドキッとするラブソング(男性の方お願いします)

    カラオケに行ったとき、女性に歌われてうれしい・ドキッとするラブソングはなんですか? 男友達に少しでも今までと違う目で見てもらいたいんです。 いろいろな歌を挙げてもらえるとうれしいです。 男性の方、よろしくお願いします。 ちなみに男友達も私も21歳です。

  • ★★あなたの大好きな カラオケソング とは・・・・★★

    ★★あなたの大好きな カラオケソング とは・・・・★★ みなさんこんにちは ★★あなたの・・・シリーズです みなさんは数多くの曲の中でもこの曲はカラオケに行ったときに 必ず歌う曲ってありますよね 得意中の得意な曲 楽しくて歌った曲・大好きな彼や彼女と歌ってた思い出の曲 先輩が歌ってた曲 デュエットで歌ったあの曲 色々あると思います 夏の締めくくりにカラオケに行って歌ってみたい 歌うぞと そんな曲を幅広く回答よせていただければと思います 是非ご参加くださいね よろしくお願いします

  • カラオケに入っているエロゲソング

    エロゲソングの中にもかっこいい曲や名曲は多いと思います なので、仲間内でのカラオケで歌いたいのですが カラオケに入っている曲が少なくて困っています カラオケに入っているエロゲソングの中でおすすめの曲を教えてください カラオケに知っている曲の中で私が好きなのは answer G線上の魔王 さめない熱 天使ノ二挺拳銃 曲名とゲームの名前を教えてください また、カラオケに入っていなくても、おすすめの曲があれば教えてください

  • ディズニーの曲でカラオケ

    ディズニーの曲数が多いカラオケ機種は何ですか? あと、カラオケでディズニーって、 印象良いでしょうか? 悪いでしょうか? 女子高生です

  • 笑えるカラオケソング

    忘年会で笑いがとれる歌(カラオケソング)を探しています。 私自身、嘉門達夫さんのファンで、数年前に忘年会の席で歌ったところ大ウケで、以来、飲み会・忘年会の類でお笑いソングを歌うのが定番のキャラに位置づけされてしまっています。 嘉門ソングは歌い尽くした感があり、暮れに向け新ネタを模索中です。 何か笑いのとれる歌をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? (カラオケにあるかないかは当方で調べますので) ちなみに、はなわさんの「伝説の男(ビバガッツ)」や昔から定番の「血液ガッタガタ」「金太の大冒険」は既に消化してしまったネタです。

専門家に質問してみよう