• ベストアンサー

東京タワー周辺の俯瞰写真が撮れる場所

いつもお世話になっております。 東京タワーとその周辺地域を俯瞰に近いアングルで撮れるスポットを探しています。 どこか良いスポットはないでしょうか? イメージは添付写真のような感じです。 宜しくお願いします。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesan
回答No.2

俯角になりませんが、浜松町にある貿易センタービルの展望台からですと添付写真に近いアングルで撮れます。 東京タワー撮影では人気のスポットで三脚もOKです。

nekosinnsi
質問者

お礼

まさに貿易センターからの写真でした! 三脚OKなとこも嬉しかったです^^ とっても有益な情報ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• impotence
回答No.4

googleマップの俯瞰状態で高いビルを探せば、 いろいろと探せると思いますよ。 https://www.google.co.jp/maps/@35.6568756,139.774481,343a,20y,270h,82.99t/data=!3m1!1e3?hl=ja

nekosinnsi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地図上で探せても撮影OKかどうかの情報が頂きたかったので^^;

• i-q
回答No.3

浜松町の貿易センタービルの展望台、 添付写真もそこからだと思います。。

nekosinnsi
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 おっしゃるとおり、貿易センター展望台からがドンピシャでした! 下の方と2人からのアドバイスで1発撮影成功しました。 感謝・感謝です^^

• IDii24
回答No.1

虎ノ門ヒルズのアンダーズ 東京。宿泊すれば撮影できるでしょう。

nekosinnsi
質問者

お礼

回答ありがとうございました