• 締切済み
  • すぐに回答を!

デブ・禿の男は恋愛対象外でしょうか。

こんにちは。彼女いない歴=年齢の男です。 27歳の社会人です。 努力しても努力しても彼女ができず、 彼女がいる男を憎んで、ねたんでいます。 情けない話だと思います。 また、もう27歳です。 結局、これから頑張っても相手はセックスもキスも 経験している女性、僕は素人童貞。 どうあがいても相手の女性には経験面で勝てません。 でも彼女がほしいです。 (素人の女性と)キスもセックスもたくさんたくさんしたいです。 とにかく相手に認めてほしい、愛してほしいのです。 誰からも愛されず、相手にされず孤独で寂しい人生をおくっています。 そこで本題ですが、僕はデブで禿です。 171CMで75KGあります。また、髪もはげています。 ワックスでかくしていますが、おそらく隠しきれていません。 こんな男は恋愛対象外でしょうか。 一応最近ジムに通っています。ただ、10年以上運動から 離れており、運動がつらいです。なかなかすぐには痩せません。 でも彼女がほしいのです。できれば処女で綺麗な女性が。 みなさまお力をお貸しください。

みんなの回答

• 回答No.15

私は前はデブ専でした。貴方のサイズでは自分的にはそんなデブではありません。でもおデブさん達とお付き合いしてみてデブは大嫌いになりました。 太った見かけでなく太る人の生活習慣や性格が嫌いなんです。やはり太るには原因があります。 辛口の意見になりますので具体的に示すのはやめておきます。 大抵のデブは女性が嫌がる習性が染みついており、いくら指摘しても治そうとしても逆切れして無理でっした。 あえてジムとかに行かずに体を動かしたほうが良いです。痩せれば間違いなく運命変わります。 あとイケメンの男性でも女性のハードルは意外と低かったりしますよ。言わんとしてる事お分かりですね?

• 回答No.14
noname#205960
noname#205960

別にブスでもデブでも 結婚してる人いるんだけど 彼女だっている イケメンなのに不細工な彼女連れてる人もいる 外見ばかりを気にしてるから誰もよってこないんだよ で なんでダイエットしてるのに痩せないんだ?

• 回答No.13

あなたの性格、容姿、姿勢、歩き方などに問題はありませんか? ハゲならいっそスキンヘッドにしてみてはいかがですか? 中途半端に毛が生えているよりカッコイイかもしれません。 清潔感のある身だしなみになっていますか? 不潔な感じに見られる要素があると、まず無理でしょう。 デブはそれでなくても大汗かきで汚いとか汗臭いといったイメージを持たれやすいですから。 口臭も、絶対ダメです。 あとはお金の力でなんとかする方法もあります。

• 回答No.12

甘い ! 甘すぎる !! デブ・ハゲ男が恋愛対象外ではない。 今の君が恋愛対象外なんだ。そこを間違えるな。 努力しても努力しても・・・何を努力した? 今でもデブなんだろ? 仕事頑張って偉くなったか?給料はどうだ? 憎んで妬んで・・・人を呪わば穴二つ、結局自分に返ってくる。 他人から見ると卑屈さ丸出しに見えるはずだ。それではモテない。 経験面で勝てません・・・何に勝ちたいの? 普通の女性はそんなことで馬鹿にしたりはしません。 運動がつらいです・・・何を言ってるか ! 俺は54歳だが運動してるぞ。 体重は俺と同じくらいだな。190cmあるが・・・。 頭だって、なんて言ったっけかなあ・・「医学博士が作った発毛剤」とか あったよな? できれば処女で綺麗な女性が・・・無理だ !! まず鏡を見よ。 相手だって選ぶ権利があるぞ。まずカッコ良くなれ。 ハゲ・チビ・不細工だとかいろいろな人に回答してるけど、みんな大した 努力をしていないんだ。顔だって自信に満ちた行動をずっとしている男は いい顔になる。目が特に違う。女性はそこを見る。 イケメンが何の努力もしていないのにモテると思っているのかい? 彼らの努力はすごいよ。外見も劣化させず、内面も磨き、能力も高める。 だから年を取ってもモテる。仕事も頑張って同期の出世頭だったら女性が 放ってはおかない。 こんなところで愚痴ってないでやらなければならないこと沢山あるんじゃないか。 若者よ。

• 回答No.11
  • zakiyu

確かに、髪の毛がはげている、太っているというのは悪いハンデになるかもしれません。 しかし、質問者さんはそれ以上に自信がない、弱気、臆病になっているという精神的な部分が良くないのではないかと思います。 これが顔や雰囲気に出てしまうと思いますので、気を付けてください。 27年生きてきて、彼女がいないというのも気にする必要はありません。 質問者さんが頑張らないといけないのは、内面の方ではないでしょうか? トークが上手い・面白い、頼りがいがある、誠実さがある、優しい、精神的支柱など、どれでもいいので、どれか一つ二つ身につければ、彼女できる確率も上がる可能性はあります。 外見と補えるような長所を身につければ、ひょっとしたらというのはあると思いますので、頑張って下さい。 恋愛は正解と言う正解がないので、 後、女性との出会いです。出会わないと始まらないですので、出会って下さい。 質問者さんの思い描く女性でいいので、

• 回答No.10

性格が良かったら、対象外ではないです。

• 回答No.9
  • yonesan

気持ち悪いほどデブではないと思いますので、外見以外に問題は無いですか? 例えば ・好みの女性しか見ていない ・体目当てと感じさせる行動を取っている ・人を馬鹿にしたり妬んだりするマイナスの発言が多い などです。 処女で綺麗で彼氏のいない女性は絶対数が非常に少ないので、相手にされない以前に出会うことが出来ません。 そんな夢は捨てて、女性はみんな可愛いくらいの気持ちで周りを見れば、気の合う人と出会う機会も増えるはずです。 貞操観念の強い女性が好みなら、体を見たり触ったりは慎重に。 セックスは結婚するまでしない覚悟が必要でしょう。 胸や足をチラチラ見たり、数回しか会っていないのに手を握ったり、告白前にキスを迫るのは避けるべきでしょう。

• 回答No.8

処女とかいっている時点で痛いかもしれない。読んでるだけで自分に自信がありませんって書いてるよね。そんなんじゃカラダ鍛えてももてんよ。もてたいなら体を鍛えると共に自己意識も変えないと だめだよ。おれもあなたと同じように30歳の時172センチ78キロだったよ。頭もちょっと薄く、おまけに×1w。で色々考えた。 まずは清潔感、次に一緒にいて楽しくさせてあげることを意識した 清潔感をアピールする為にジムへ行ったよ。筋トレ2日、水泳で有酸素3日。 半年で10キロ痩せてかなりしまった。(最終的は60キロまで減らした) 体力にも自信がついてきたのでトレッキングとかするようになった。 また、減量で自信がついたから、話術についても本を読んで勉強したよ。相手がこちらに興味をもってもらうにはどうしたらよいかとかね。ちなみにこの手の本はビジネス書籍で沢山あるし、ビジネスの幅も広がってよいぞ。趣味がひろがった分話のネタも増えたしおかげさまで結構モテモテ君にはなったよ (絶対に二股はしなかったけどな) とりあえず処女とか言ってないでまず自分の意識を見直しなさい。そしてロボットのようにジムに通い自信がついたらなにかネイチャーな趣味をみつけなさい。それでもだめならまた相談しなさい

• 回答No.7

自分の立場で考えてみて。 運動などまったくしない デブな女 彼氏がいる女を憎む毎日 毛がボーボー(禿のかわり) イケメンの彼氏が欲しい 何故ならセックスしたい (自分は努力しないけど)相手から愛されたい こんな女どうよ?積極的に欲しいと思うか? なかには物好きもいるだろうし、「喋ってみたら気があった」とかもあるだろうけどさ。 誰しも、第一印象は、見た目、容姿、清潔感、とかでしょ。 自分は「できない」「つらい」ばっかいってて高望みしてりゃあ、出来るもんも出来ねえよ

• 回答No.6

こんにちは。女性です。 私は外見から入るので、多分無理ですね。 …でも、実は、私は、それよりも、 歯がきれいな人が好きです。 私は、歯フェチ。 そういう好みもあるから、 デブ、禿以外のところを磨いたら? あとさ、すごく気になるけど、 処女で綺麗な人とか言っている時点で、おかしいよね。 自分の外見は劣勢だと知りながら、その要求どうかと思うけど? 思いやりとか、謙虚さがないというか…直観だけど。 あなたの場合、外見以外に問題があるような気がします。 もう少し、謙虚さとか、女性への配慮があった方がいい。 女性への暖かい思いやりね。 あえて、厳しく書いときました。