• 締切済み

過食嘔吐した事ある人に質問します

鷹取 飛鳥(@haruka-asuka090)の回答

回答No.1

こんにちは。 過食嘔吐をやっている者です まず  歯全体 特に前歯が溶ける 首の下 唾液腺が腫れて 顔が丸くなる 体全体がむくむ たまに けいれんを起こす いつも食べ物のことを考えてイライラする 性格がきつくなる 怒りっぽくなる 目に光がない 疲れやすい 痩せ方が不自然 痩せるというよりやつれてる 顔色が悪い  体重にこだわる 10キロ単位で 体重が常に変化する 思いつくのを挙げてみました がいかがでしょうか。 嘔吐は何一ついいことがありません・・。

vodka0220
質問者

お礼

>歯全体 特に前歯が溶ける 首の下 唾液腺が腫れて顔が丸くなる たまに けいれんを起こす 参考になりましたφ(.. ) 回答ありがとうございます(。`-´)ゝ