人権に敏感に反応する人達、なぜ日本人は置き去り?

このQ&Aのポイント
  • 人権に対して敏感に反応する人々がなぜ日本人を置き去りにするのか疑問です。
  • 共産党、社民党、多くの民主党議員、左派人権市民団、人権派弁護士たちが、死刑判決を違法と主張し、冤罪の可能性を無視していることに疑問を抱きます。
  • 容疑者の通名報道において特定の外国人だけが通名で報道されることに対しても疑問を抱きます。容疑者であるから容疑は確定していないはずです。なぜ差別が行われるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

人権に敏感に反応する人達、なぜ日本人は置き去り?

非常に、人権に対して敏感に反応し、直ぐ声明を出される 共産党・社民党・多くの民主党議員・左派人権市民団・ 人権派弁護士さん達は、殺人事件に置ける裁判判決で、 冤罪が無いとの可能性ゼロでは無いのだから、死刑判決は 違法だとか!? また、傷害事件や盗難事件での容疑者を報道するに あたって特定の外国人だけ通名で報道する事に関して、 容疑者だから容疑は確定していないから通名でいいんだ、 なんて言われる意味が分かりません。 日本人及び特定の外国人以外を、なぜ差別するのでしょうか? 慰安婦問題、朝日新聞がいう、共産党の小池がいう、 広い意味での強制性を絶対視するのは、可笑しくないか? なぜ、慰安婦について冤罪を訴えないのでしょうか?こやつ等は! 先人の日本人及び日本軍として戦って下さった、タイ人や 台湾人や朝鮮人は、なぜ置き去り? どいつもこいつもクズな、共産党・社民党・多くの民主党議員に 投票しているアホな日本人は、ホンマのバカ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

敗戦後、低俗な猿を混ぜるローマ支配体制の中報道で騙し犠牲を出してきました。現実を知り対応して行くしかないのです。犠牲を出さない事騙され無い事です。敗戦した結果です。インディアン民族のように犠牲を出さない事が重要です。

takanoisoroku2
質問者

お礼

39