人権に敏感に反応する人達、なぜ日本人は置き去り?

このQ&Aのポイント
  • 人権に対して敏感に反応する人々がなぜ日本人を置き去りにするのか疑問です。
  • 共産党、社民党、多くの民主党議員、左派人権市民団、人権派弁護士たちが、死刑判決を違法と主張し、冤罪の可能性を無視していることに疑問を抱きます。
  • 容疑者の通名報道において特定の外国人だけが通名で報道されることに対しても疑問を抱きます。容疑者であるから容疑は確定していないはずです。なぜ差別が行われるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

人権に敏感に反応する人達、なぜ日本人は置き去り?

非常に、人権に対して敏感に反応し、直ぐ声明を出される 共産党・社民党・多くの民主党議員・左派人権市民団・ 人権派弁護士さん達は、殺人事件に置ける裁判判決で、 冤罪が無いとの可能性ゼロでは無いのだから、死刑判決は 違法だとか!? また、傷害事件や盗難事件での容疑者を報道するに あたって特定の外国人だけ通名で報道する事に関して、 容疑者だから容疑は確定していないから通名でいいんだ、 なんて言われる意味が分かりません。 日本人及び特定の外国人以外を、なぜ差別するのでしょうか? 慰安婦問題、朝日新聞がいう、共産党の小池がいう、 広い意味での強制性を絶対視するのは、可笑しくないか? なぜ、慰安婦について冤罪を訴えないのでしょうか?こやつ等は! 先人の日本人及び日本軍として戦って下さった、タイ人や 台湾人や朝鮮人は、なぜ置き去り? どいつもこいつもクズな、共産党・社民党・多くの民主党議員に 投票しているアホな日本人は、ホンマのバカ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

敗戦後、低俗な猿を混ぜるローマ支配体制の中報道で騙し犠牲を出してきました。現実を知り対応して行くしかないのです。犠牲を出さない事騙され無い事です。敗戦した結果です。インディアン民族のように犠牲を出さない事が重要です。

takanoisoroku2
質問者

お礼

39

関連するQ&A

  • 人権設置法案について

    人権設置法案は民主党は勿論ですが、「公明」、「社民」、「共産」、「みんな」が推進してきたと聞きましたが本当ですか?他にそれを推進してる政党などはあったら教えてください。

  • 緊急アンケート! 日本における外国人えん罪事件について

    近年日本ではゴビンダ事件、ロザール事件、ベイカー事件など、様々な外国人えん罪事件が発生しています。これらの事件で逮捕・起訴され、裁判で不当な判決を言い渡された外国人たちは、日本の捜査当局による過酷な取調べで精神的な苦痛を被り、かつ、彼らの窮状を国連規約人権委員会に訴えることさえできない状況におかれています。 現在世界の様々な国々では、取調時に弁護士を立ち会わせること、そして刑事事件における被告人の窮状を、国連規約人権委員会に訴えることが認められているにもかかわらず、日本では一切認められていないというのは、国際社会には全く通用しない反人道的な横暴です。 日本における外国人えん罪事件の悲惨さ。皆さんならどう考えますか? また、海外の市民団体などでも支援活動が展開されているでしょうか?

  • 今までのことを水に流すのか

    韓国の崔順実容疑者逮捕から、日本の共産党や社民党は何もこの問題について 言いません。これは卑怯です。 いくら朴槿恵大統領が「私は騙されていました」と言っても、それを鵜呑みに して慰安婦問題を語っていた罪は消えません。 こんなことが許されていたら、オウム真理教の地下鉄サリン事件で逮捕された 信者たちは即刻無罪になってしまいます。 また、詐欺師の手先になって犯罪を犯していた人物も「私は知らなかった。詐欺 とは思わなかった」と言って罪が許されるのか。ということにもなります。 いったい、共産党や社民党はまだ間違っていないと開き直るのか、どうなのか。 どう思いますか。大変な被害を被った人もいたようですが。

  • 欧州人権裁判所について

     欧州人権裁判所は、通常加盟国の中であった人権侵害に対して訴えること が可能です。日本はオブザーバーという形で参加していますが、慰安婦問題 を取り上げられ、激しく非難されたと思います。  ここで訴えられるのは加盟国の国に限定されるようなのですが、オブザーバー である日本を訴えることは可能なのですか?  またここで出た判決は、加盟国内の最高裁判所ででた判決をも覆すだけの 効力があると聞きます。  日本は、慰安婦問題に関して日本政府の釈明をするために、最適の人物を ストラスブールの領事に選んだという記載もありました。  加盟国とオブザーバーでは立場が違うと思いますが、オブザーバーである 日本に対して、この裁判所の判決?はどれだけの効力を持つのでしょうか?  この議事録を読むと、かなり非難されていたようなのですが、それに対して 政府はどう対応したのか知っている方がいれば教えてください。  よろしくお願いいたします。      

  • 参議院 開票終了 で、結局民主党の闇法案は阻止できるのでしょか?

    参議院 開票終了 で、結局民主党の闇法案は阻止できるのでしょか? 素人の疑問にお答え下さい。 民主党 44 自民党 51 公明党 9 共産党 3 新党改革 1 社民党 2 たち日 1 みんな 10 合計…121 の結果に終わったようですが。テレビでは「民主が過半数割れで法案が通らない可能性」 等と言っていますが。売国議員の割合は民主が9割、自民が2割、公明が10割、共産10割、新党改革が10割?、社民が10割、たち日が0割?、みんなが9割? という前提で計算すると(超単純計算です…) 全体で売国議員が 73.7人、愛国議員が47.3 四捨五入で74 対 47 です。。。 単純計算ですが、これってオワタ。。。って事ではないでしょうか? 衆、参とも売国議員が過半数であれば外国人参政権やら、人権擁護法やら、国会法改正やらの 日本滅亡法案が通ってしまうと思うのですが、だれかお詳しい愛国者の方、教えてください。 おそろしくて流しそう麺も喉に通りません(苦笑)

  • 日本人の元慰安婦はなぜ補償を求めないのですか?

    「いわゆる従軍慰安婦」の問題で、韓国やその他のアジアの国々の元慰安婦たちは、アジア女性基金で償い金をもらったり、拒否ったりしておりますが、日本政府や民主党の福島瑞穂氏、あるいは朝日新聞一味など、いわゆる従軍慰安婦問題で日本政府を追及している勢力は、日本人の元慰安婦の人権に関してはどう考えているのでしょうか? なにか、「いわゆる従軍慰安婦」というと、いつも韓国人(=大日本帝国の朝鮮人)や、その他の外国人の方が少人数で補償要求をしている様に見えるのですが、総数の80%を占めたと言われる日本人の元従軍慰安婦の人権問題を扱っている新聞とか政党はあるのでしょうか? もし無いとしたら、いわゆる人権派弁護士や人権派政治家の諸先生方はなぜ日本人慰安婦の事を避けて通るのか知りたいのです。 どなたか、人権派弁護士や民主党政治家、朝日新聞一味などの考え方をご存じの方がいらしたら、日本人慰安婦を避ける背景などをご説明していただけるとありがたいです。

  • 政党支持率カウンターはリベラル・インチキ左翼政党で

    http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_politics-support-pgraph どこの発表もパーセンテージは違うものの同じ様な推移を辿っている。 民主・社民・共産も支持率が上がってるのが不気味・・・ 前回の政権で分かったはずなのだが、どこまでドMなんだ?一部の日本人は! 国益を害さず、自民に対して、対等に渡り合える野党は 民主・生活・共産・社民なのか? 保守政党での健全な野党も有りだろう! 維新・みんな には、もっと頑張って頂きたい。 質問 政治の場で保守 対 リベラルの対立をよく見かけるが、 リベラル派と言われる議員達の論理が全く通って無い様に 感じられる。あなたはどう感じますか? また、隣国の嘘が多くの国民にバレているにも関わらず、 民主・社民の議員たちは、自虐史観 質問・答弁をこれからも 続けて行くのか? 更に、日本に置ける健全な国会運営は、保守対保守の 激論で成り立たすべきでは、ないでしょうか?

  • 海外での日本人冤罪事件

    先日テレビを見ていて、海外には冤罪と思われる状況で留置場に収監されている日本人が相当数いるとの報道を目にしました。 該当者が確実に冤罪であるかどうかは別として、状況的に冤罪が疑われるとき、国としては何も動かないのでしょうか?たとえば現地の日本大使館であるとか、外務省関係であるとかが、事実関係を明らかにして、冤罪であると言うに足る証拠などがあれば、相手国に交渉するとか・・・。 海外旅行に良く行くのですが、もし自分の範囲外の言語でしか裁判や取り調べをうけさせてもらえないなど、考えただけでもゾッとします・・・。テレビの報道が容疑者よりであり、その報道の全てを信じるわけではないのですが、事実である可能性もあるわけで・・・・。 国として、海外の日本人冤罪事件に対するスタンスがどのようなものなのか知りたくて質問しました。前例でも、法的な見地からでも結構です。ご意見いただければ幸いです。

  • 人権擁護法案 反対の声は何処に?

    国会が、消費税でゴタゴタしてる隙をねらったように またぞろ、今国会での成立を目指そうとしています。 国民として 阻止するには、何処に声を届けたらいいのでしょうか? 「人権擁護」なんて響きはいいですが、極論をいえば、 日本人の人権より在日の人権を守る、、といのが本音なのではないでしょうか? 実際、これを推し進めようとしてるのは、半島から献金を貰ってる議員が多い。 わざわざ、このような法案をつくる必要なんて ないはずだが、、、。 冗談も言えない密告社会、監視社会がやってくるような気がします。 いまですら、在日の犯罪は通名で報道されてるが、この法案が成立したら 名前さえ報道されなくなるのでは? 我が子が、家族が殺されても、「人権擁護」の名の元、犯人の名前も伏せられて しまうのではないか、、、。 どうしても阻止しないと、本当に日本が崩壊してしまうのでは、、、と 気が気ではありません。 何処に、反対の声を届ければいいのでしょうか? 人権擁護推進に賛成の議員名簿、、、はありますでしょうか? 次回の選挙では、落ちて頂きたいです。 日本の国会の議員なら日本のための仕事をしてもらいたいものです。が、 今の民主党では、半島、中国の方を向いてる議員が多いから、致し方ないか、、、。 公明党も党を挙げて、賛成にまわってる。 これは、創価学会自体が、朝鮮宗教だからだろうけど、、、。 何処に反対の声を出せばいいでしょうか?

  • [至急]日本人の人権についての作文を書きたい

    夏休みももうじき終わる高校生の宿題で人権作文を書けとありまして、僕は日本人の人権について書こうと思っています。 27日付けの米紙にて鳩が東アジア共同体を創るなどとほざいておりますが日本人の人権はどうなるのでしょう。 外国人への参政権、移民受け入れ、2重国籍、人権擁護法案、「日本は日本人だけのものじゃない」などと言っている奴に日本を任せられるでしょうか? 民主の批判になってしまいましたが、自民、その他与野党も日本人のことなど全く考えていません。児童ポルノなんかもですね。僕は9条も全く改正してほしいですが。無防備宣言してる地域は糞ですね。 とにかく上辺だけでなく真剣に書きたいので、売国行為というか日本人のことを思ってない法案、他に書いておかなければならないことなどがあればぜひ教えてください。お願いします。