• ベストアンサー

楽器名を教えて下さい!!

Head_Syndicateの回答

• ベストアンサー
回答No.2

Bell lyras(ベルリラ)ですね。 今はglockenspiels(グロッケン)の方が多く使われるようです。 下記URLの下二つがベルリラです。

参考URL:
http://www.saitogakki.co.jp/marching.htm
tmi
質問者

お礼

Head_Syndicate さん こんにちは 回答 ありがとうございます。 初めて 聞く 楽器名です! ありがとうございました!!