男性の恥ずかしくない姿勢とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性は好きな人との関係であれば、下半身を見られたり触られることに恥ずかしさや抵抗を感じないことがあります。
  • 一方、女性の中には触られることや見られることに抵抗を感じる人もいます。
  • 男女の恥ずかしい感じ方には個人差があり、恋愛関係においては相手とのコミュニケーションや信頼が重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり

触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり首などを舐める中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」こんなようなことを言ってました。私は好きな人だからこそ恥ずかしいような気がするのですが。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198909
noname#198909
回答No.1

女性は鏡を使わないと見る事が出来ませんが、男性は毎日10回は見てますので、恥ずかしいというのはありません。 自分で見る事が出来ない、お尻の穴は見られると恥ずかしいですよ。 質問者さんは前と後ろとどっちが恥ずかしいですか?

その他の回答 (2)

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

個人差だと思いますよ。 女性でも気にしない人はあまり気にしない。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

53才、既婚男性です。 男女差と言うより、個人差だと思います。 女性でも、そういう羞恥心が無い人もいますからね。(あくまで恋人の場合ですよ) 基本的には、男性に対するより、女性に対する羞恥心の方が少ない人が男女共多いのでは無いでしょうか? 原因としては、基本的に母親に育てられる子供が多いと言う事です。 したがって、女性に裸を見られる事も、女性の裸を見る事も男女共慣れているわけです。 実際問題、私も女性に裸を見られても、別に恥ずかしくは無いですよ。 女性の場合は、特殊な職業(看護師など)を除いては、男性の裸を見る事に慣れていません。 また、成長した段階で異性に裸を見られる機会も少ないでしょう。 そういう意味では、女性の方が羞恥心を感じる場合が多いのは確かでしょうね。

関連するQ&A

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり

    触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり首などを舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」こんなようなことを言ってました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触

    男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり首などを舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」普段クールぶってるくせになぜそこは素直なんだろう、、、 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触

    男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり首などを舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」普段クールぶってるくせになぜそこは素直なんだろう、、、 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られても

    男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」こんなようなことを言ってました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり

    触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。まだ身体の関係は持っていませんでした。 服を脱がされるまでは、「そうなるよな」と思っていたのですが、そのうち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、男性は初めて彼女と関係を持つ時でも身体を見られたり触られたりすることに恥ずかしさとかはないのでしょうか?

  • 彼は女性と身体の関係になることに慣れてる?

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるま では 、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、彼のこの振る舞いは女性と身体の関係になることに慣れてるからでしょうか?

  • 彼は女性と身体の関係になることに慣れてる?

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるま では 、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、彼のこの振る舞いは女性と身体の関係になることに慣れてるからでしょうか?

  • 彼は女性と身体の関係になることに慣れてる?

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるま では 、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、彼のこの振る舞いは女性と身体の関係になることに慣れてるからでしょうか?

  • 普段気持ちも言わないのに裸になると素直な反応します

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるまでは、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、男性は初めて彼女と関係を持つ時でも身体を見られたり触られたりすることに恥ずかしさとかはないのでしょうか? また、裸になると素直になることってよくあることですか?

  • 裸になると素直になることってよくあることですか?

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるまでは、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、男性は初めて彼女と関係を持つ時でも身体を見られたり触られたりすることに恥ずかしさとかはないのでしょうか? また、裸になると素直になることってよくあることですか?

専門家に質問してみよう