• 締切済み

フィットネスウェアのオススメ

スポーツクラブに通っています。 入会当時はとても見せられるものではなかったので Tシャツにゆったりめのロングパンツスタイルで頑張っています。 そんな私もおかげさまで2ヶ月経過。 かなり締まりのある体になってきました。 そこでご相談・・・。 インストラクターの先生みたいなウェアを着たい!! 常連さんなんかもすごくかっこいいのです。 だけど声は掛けづらくって。 皆さん、どこで何ていうメーカーのものを 愛用されていますか? ご趣味にされている方、教えてください♪

みんなの回答

• koebi
回答No.2

通っているスポーツクラブでウエアとか売っていませんか? 売っていなかったらゼビオなどのスポーツショップやデパートなどのスポーツ用品売場でフィットネスウエアのコーナーに行くとかっちょいいウエアが売っています。 nisiki3さんが女性なら DAMISSやDANSKINが個人的にお勧めです。 あとはナイキやアディダスもフィットネス用のウエアとして良いのもあります。 常連さんはタムロっていて声がかけ難いでしょうが、エアロビのインストラクターやマシンジムのインストラクターに聞いてみれば教えてくれるでしょう。 お気に入りのウエアが見付かるといいですね^-^

• timeup
回答No.1

以前は、汗で染みているのが、上級みたいな感じもありましたが、今は吸湿・速乾、おまけに2度位涼しく感じるものまで出てきているから、そんなものを着ていますが、(○十年前から欧州のとか日本でも西武が、米国でも山屋さんとかが使うのでREIなどの一部で有りましたが・・・冬の汗での冷え対策用が多かった気がします) で、今は日本から持ってくるのだと、フェニックスのを、こちらではナイキのが多いです。ナイキのは50ドル程度ですが、乾燥した空気の中ではまるで裸で居るような快適さです。  もっとも中には、アンダーアーマーなんてオタク好みのピシピヂを着ている人もいますが・・・・(^_^;;。