• ベストアンサー

アドレスV100 オイルポンプについて。

初期型に乗ってます。 オイル吐出量の調整って出来るか、ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスいただければと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクセルワイヤーがキャブとオイルポンプに行っているから、ポンプ側を少し緩める。 キャブに比例していた吐出量が減る。 反対にすれば多くなる。 いつでも戻せるように、ワイヤーを動かす前に最初の位置をしるししておくこと。 オイル薄目の方が点火は良いですが、あとは自己責任でお願いしますよ。