• ベストアンサー

アドレスV100について

アドレスV100に乗っています。最近ものすごく(結構前から)白煙を吹きマフラーがべとべとになってしまいます。オイルが多いんでしょうか?調整など出来るのでしょうか?お知恵をください。よろしくお願いします。ちなみに、オイルは純正を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

粗悪オイルを使用していれば良く聞く話ですが 純正(CCISかな?)なら問題ないはずですよね 低速走行が多いとかかな!? 取り合えずオイルフィルターが詰まってないか確認して 汚れが酷い様ならプラグとともに交換してみて下さい 両方でも部品代は1000円ほどですし工賃込みでも2000円ほどだと思います

birth_70
質問者

お礼

ご連絡遅くなり申し訳有りません。ご指摘の内容実施してみます。有り難うございました。また何かありましたら、よろしくお願いします。