-PR-
解決済み

名詞を作りたいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87573
  • 閲覧数58
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

名詞を作りたいのですが、フリーソフトで、いいソフトをご存知でしたら、教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

名刺でしたらカットするのが面倒ですから
ミシン目の入った専用紙を利用すると便利ですよ。
下記URLはA-oneですが、インクジェット用名刺ラベルを
発売しているメーカーなら専用ソフトもダウンロードできますよ。
お礼コメント
noname#75251

これは、すごい情報です。これこそが、自分の求めていたもののような気がまします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 09:07:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
私自身は使ったことがないのですが、周囲で評判のいいフリーソフトがあります。
その名も「名刺MAKER」。
文字数等に制限がないことや、透過率を指定できるのも強みのようです。
よろしければ、お試しになってみてください。(下記参考URL)
お礼コメント
noname#75251

 なるほど、これは、試してみる価値がありますね。ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 09:09:07

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

お礼コメント
noname#75251

 ありがとうございます。とりあえず、すべて試してみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-10 09:08:22