• ベストアンサー

眼鏡市場のメガネの保証期間

3月19日くらいに眼鏡市場でメガネをかったので今年のすが、それからだんだん視力がおちてきました。 それで今日メガネを変えようかと思っているんですが、この保証って眼鏡市場の1年間の保証に入りますか? 見え方保証に当たると思うんですが、とっくに有効期間を過ぎてしまっています。 それだとけっこうな額を払うので、なんとか1年保証にしたいのですが、なにか方法はありませんか?馬鹿な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 保障内容はこのようになっているようです http://www.meganeichiba.jp/faq/guarantee/

その他の回答 (1)

回答No.1

ないです。 成長期の中学生以下の場合は半年ですね。 信頼関係を裏切るような相談はここ(OKWave)では相手にされません。