• ベストアンサー

JINSメガネは安いけど保証期間が半年だそうです。

JINSメガネは安いけど保証期間が半年だそうです。 要するに安かろう悪かろうで1年保証にしたら壊れまくるので利益が出ないので半年にしてるのだと思います。 メガネの愛眼の保証期間はいつまでですか?0日ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

使ってますけど、1年以内に壊れた事はないですね。 今の所経験上ですが、2年以上使えていますね。 >要するに安かろう悪かろうで1年保証にしたら壊れまくるので利益が出ないので半年にしてるのだと思います。 この根拠って、保証期間だけの話でしょうか? ご自分での経験はないのでしょうか?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 半年経って1年未満で保証外と言われて苦情が来てます

その他の回答 (2)

回答No.3

1年です >JINSメガネは安いけど保証期間が半年だそうです。 安いので半年ね

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• santana-3
回答No.1

http://www.aigan.co.jp/service/ これを見ると1年ですね。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました