• ベストアンサー

商品名

7b0m1z4cの回答

  • 7b0m1z4c
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

ミスターからあげですね。 これぞからあげの王道!!って感じがします。 1と2は、なんか微妙なんですよね。 日本語だからかなー。

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 ミスターですね。確かに。王道と言われても異論はありません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • なぜコンビニのフライドチキンや唐揚げは深夜作り置きしないのか

    いつも夜遅くにコンビニへ行くとフライドチキンや唐揚げ、ポテトなんかが全部売り切れでレジ横のケースが空になっていることが殆どだと思うのですが、なぜ深夜はフライドチキンや唐揚げを作り置きしていないのですか? ま、あまり売れないからだとはなんとなく想像がつくのですが終電で帰る小腹の減ったサラリーマンの自分なんかは非常にもどかしい気分になります。頼めば10分くらいで作ってくれるのでしょうが待ってまで買いたくないし・・・

  • 商品のネーミングルールについて

    質問させていただきます。当社で新商品の名前を決めるに当たり、全社員で意見を出し合い、その中で多数決をし決定しようと思っていたのですが、上長よりその前に、ネーミングを決める為のルールを決めなさいと言われました。現在も考えているのですが、どのようなルールを決めればいいのか悩んでおります。皆様の会社でも商品名を決める時、ネーミングルールなどはあるのでしょうか?よろしければ教えて頂きたいと思います。どんなものでもいいのでよろしくお願い致します。

  • パチンコ店の週末イベント名

    私はパチンコ店に勤務するものです。 週末の客入りがどうしても悪く、イベントを打つことになりました。 ただ、私の地域では原則的にイベントは行っては行けない事になっており、直接的なネーミングではなく、間接的にわかるような感じの名前にしていかなければなりません。 例でいうと 他店では「週末ドットコム」 こんな感じです。 なかなか良いネーミングが思い浮かばず、知恵を拝借したいと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します

  • 昔の日本人名「字」や「号」、「通称」について

    昔の日本人名についてお聞きします。 よく、「字」とか「名」とか「号」とか「通称」とかいろいろ名前の種類があるようですが、当時の人たちは、名前をどのように使い分けていたのですか? 人の名前を読む時にはやはり、「通称」の名前で呼ぶのでしょうか?  また、その他の「字」や「号」などはどういったケースに用いられていたのですか?  お判りになる方、是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • お菓子の商品名が知りたいです

    先ほどクッキーについて質問させて頂いたのですが、 補足したい情報があり、新たに質問させて頂きます。(前回のトピは削除しました。) 何年か前にヨーカドーの北海道フェアで購入したと記憶しているので、 北海道にある会社のお菓子だと思うのですが、何というお菓子だったか思い出せずにいます。 焼き菓子でチョコがコーティングされていたか、挟まっていたか、チョコ味のクッキーだったか…。 丸く平べったい形で、直径6~7センチくらい、厚みは1センチくらいはあったと思います。 味は2~3種類はあったと思います。同じ形で味違いといった感じです。 凄くサクサクしていて、かじると崩れてしまうくらいサクサクでした。 こぼさずに食べるのが難しいくらい。 パッケージに数字が大きく書かれていました。01とか02とかだったと思います。 この焼き菓子の名前、メーカーの名前が知りたいです。 記憶がおぼろげで情報が少なく申し訳ありませんが、 どなたか心当たりがある方がいらっしゃいましたら情報提供よろしくお願い致します。 【補足】 もう一度検索してみたところ、以下のお菓子に見た目が似ていたような気がします。 ・「あまとう」さんの「マロンコロン」 ・「パールモンドール」さんの「モンデリカ」 ブログなどで紹介されている文を読む限り、「モンデリカ」の方により近いかと思いますが、 記憶している包装袋と違っていて…。 袋が変わっている可能性も捨てきれないのですが、 パッケージの数字がとても印象に残っていたので、引き続き情報をお待ちしています。 宜しくお願い致します。

  • からあげくんの種類

    ローソンのからあげくんの種類って今までに何種類かありましたよね。 基本的なのは普通の味のものと、レッドでしょうか。 他にチーズ味や、イタリアンバジル味などは近所のコンビニで今でも見かけるのですが、今までどんな種類のからあげくんがあったのかとても気になります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、いくつでもいいので教えてくださると嬉しいです。 地域限定のものや、期間限定のものなどなんでもいいのでお願いします。

  • 一人暮らし用マンション名について

    昨日も質問させて頂いたのですが、新しくまたご意見お願い致します。 父が一人暮らし用ワンルームマンションを建築中で、そのネーミングについて悩んでおります。 父は自分の苗字からとった「ハイルック」という名前をつけたいらしいのですが、私は正直カッコ悪いと思うので反対しております。 色々別案を提示したのですがなかなか聞きいれてもらえません。 ハイルック○○(○○は町名) というマンション名、どう思われますか? 住みたいと思いますか? また、父はできたら自分の苗字をなんとかした形で残したいらしいのです。 それを踏まえて私なりにまた考えてみたのですが、以下の名前はどう思われますか? 住んでも良いと思うものはどれかありますか? 1 ハイボワール○○ 2 ハイベルテ○○ 3 アルトルック○○ 4 ハイビュー○○ 5 アルトビュー○○ ご意見いただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • コンビニ店員の対応にびっくり!

    今日、コンビニのレジ横に置いてある、紙の容器に入った唐揚げを注文したのですが、バイトの子がケースから取り出すときに誤って一つ床に落としてしまいました。 それで、「一つ少ないんですけど、いいですか?」と聞かれました(!) いいわけないでしょう~~と思い、買うのをやめましたが、平気でこんなことを聞かれてびっくりしました。 こんなふうに、コンビニでびっくりな対応をされた方いますか?実例を聞かせていただきたいです。

  • ラブホテルのネーミングを募集します。

    ラブホテルのネーミングを募集します。 今、ラブホテルの名前を考えているのですがなかなか思い浮かびません。 そこでラブホテルのネーミングを募集します(できれば意味も教えて下さい)。 回答よろしくお願い致します。

  • こばらが空いた。

    小腹がすいて、なんだか無性に肉まんが食べたくなりました。 ちょうどコンビニがあったので肉まんを一つ買いました。 手にした感じ、いつもの肉まんよりも重い感じがしたので、中味がぎっしりと入っているのかもと、ささやかな期待を持ってパクッと食べました・・・。 あんまんでした。 どうしますか。 1・取り替えてもらう。 2・その他。 宜しくお願い致します。