• 締切済み

片思いの彼にプレゼントしたい

片思いしている男性がいます。 彼とは学校が違いますが ほぼ毎日連絡もとり 仲のいい方です。 来月に彼が大学受験を控えているので お守りを手作りして プレゼントしたいと思っているのですが 付き合ってもない女の子からの 合格祈願の手作りお守りの プレゼントは迷惑ですか? 気持ちが重いですか?

noname#217596
noname#217596

みんなの回答

noname#200123
noname#200123
回答No.2

いえいえ、嬉しいと思います。 他の方も書かれている通りです。 ただ、手作りも良いけれど、 相手の目的別に探してプレゼントも良いと思います。

noname#254045
noname#254045
回答No.1

20代男です 嬉しくて嬉しくて震えると思います。 私がほしいくらいです。 頑張ってください。応援してます。