• 締切済み

片思いの彼にプレゼントしたい

片思いしている男性がいます。 彼とは学校が違いますが ほぼ毎日連絡もとり 仲のいい方です。 来月に彼が大学受験を控えているので お守りを手作りして プレゼントしたいと思っているのですが 付き合ってもない女の子からの 合格祈願の手作りお守りの プレゼントは迷惑ですか? 気持ちが重いですか?

noname#217596
noname#217596

みんなの回答

noname#200123
noname#200123
回答No.2

いえいえ、嬉しいと思います。 他の方も書かれている通りです。 ただ、手作りも良いけれど、 相手の目的別に探してプレゼントも良いと思います。

noname#254045
noname#254045
回答No.1

20代男です 嬉しくて嬉しくて震えると思います。 私がほしいくらいです。 頑張ってください。応援してます。

関連するQ&A

  • プレゼントするお守り(のようなもの)のご利益

    ある知り合いの女の子が受験を迎える為、合格祈願のお守りをプレゼントしようかと思っています。 そこでいくつか質問なのですが、 ・他人の代わりにお参りしたりお祈りしたり、お守りを買ってきてプレゼントしても当人にご利益はあるのでしょうか ・お守り(又はお守りのようなプレゼント)のご利益がある期間みたいなものはあるのでしょうか。 やはり1年間なのでしょうか?それとも本人の気持ち次第なのでしょうか? 例えば、今月中に合格祈願で有名な神社かお寺に行って、お守りを買ってきてプレゼントしたものは、 来年の受験にご利益があるのでしょうか。 やっぱり受験する年のお正月なり受験直前の方が良いのでしょうか

  • 受験生 クリスマスプレゼント

    大学受験生の彼に送るプレゼントを悩んでいます。 私は専門学校に行くのでもう進路は決まっているのですが、 相手は決まっていないので一緒に買いに行くということはできません。 一応鞄はあげようと思っています。 それ以外にもう一つ千円くらいで何かあげたいのですが、 ・合格祈願のお守り ・アイピロー あたりを今のところは考えています。 そこで質問なのですが 1.アイピローは男性の方がもらったらあまり嬉しくないのでしょうか? 2.これ以外にもおすすめのものがあったら教えて下さい。  出来れば受験生がもらって喜ぶようなものをよろしくお願いします。 3.おすすめ(愛用)のアイピローなどありましたら教えて下さい。

  • プレゼント

    友達にあげるプレゼントで悩んでいます。 1・国立大学受験の友達にあげるもの。 2・彼氏に振られてすごく脱力感だと言っていた友達の誕生日プレゼント。 1の子には合格祈願のお守りをあげたいんですが、可愛くて貰ったら嬉しいようなのはどこに売っているでしょうか? 参考までにアドバイス頂けたら嬉しいです☆

  • 片想いの男性にあげるプレゼントは?

    同じ職場の男性に片想いしてるのですが、来月彼の誕生日なので、プレゼントを考えています。 先日、私の誕生日があったのですが、彼は超超超照れ屋さんなので、誕生日なのを知っててもプレゼントとか、おめでとうとか言ってはくれませんでした。照れてるのを悟られると逃げちゃうような人です(^_^;) ただ1日遅れてから、貸していた上着を返してくれるついでに私の好きなお菓子を入れててくれました(*^_^*)多分彼なりには渡すのが精一杯だったと思います。 私は彼にイベントごとにちょっとしたものをあげたりしてます。差し入れした手作りのお菓子でも喜んでくれました。 誕生日を迎えるのは初めてなんですが、あげても迷惑ではないですよね?仲はいいし。 あげるとしたら何がいいでしょうか? 会社に持って行っても不自然じゃない大きさで、日ごろのお礼として受けとってほしいので2000円くらいで買えるもの。 ストラップを考えたのですが重いかな。。。仕事中も携帯をポケットに入れてるので今は何も付けてないみたいです。 鍵に付けてるラバーキーホルダーがボロボロになってると言ってたのでそれでもいいかな? それかちょっと高級なお菓子? 誕生日に手作りのお菓子は重い?バレンタインも市販にしました。 形が残らないものがいいですか? ライター(ジッポ)とかはどうかな? この程度なら彼女でなくても渡していいというのがよくわかりません。 アドバイスをお待ちしてます(^^♪ 彼は26歳になります。

  • お守り プレゼント

    私は高2女子です 片思い中で、最近その相手とメールを始めました 相手は私の気持ちを知っています ですが、まだそんなに親しくはありません その相手が、甲子園出場が決まったので 必勝祈願のお守りをあげたいと思っています ですが、彼女でもないのに お守りを渡すのは やり過ぎでしょうか? あと、渡すとしたら 神社などで買ったものと 手作りではどちらがいいでしょうか? 教えてくださいm(__)m

  • 片思いしている男性へのプレゼントで悩んでいます。

    過去にもたくさんプレゼントについて質問があったので読んだのですが まだ悩んでいるので質問させてください。 来週私の片思いしている20歳の大学生の男性の誕生日があります。 彼と出会ってまだ1ヶ月半&一緒に遊んだのは2回。 けれど私たちは毎日メールをしていてとても仲良しです。 そんな女性からもし誕生日のプレゼントを貰うなら 突然プレゼントされるのと あらかじめ欲しいものを聞き、それを貰うのと どちらがいいですか?? また、突然プレゼントされるなら何が良いですか?? 彼のファッションはとてもよく小物の使い方もすごくいいんです。 なので最初は何か小物でいいものを! と思ったのですが、、、 彼女でもないのに物をプレゼントするのはおかしいのでしょうか?! 私は昔から仲のいい男子にはアクセサリーとかをプレゼントとかしていましたが 彼は学校の友人ではないのでそんな私をしりません。 私は学生ですのであまり高価なものは買えないんですが、 どんなものをプレゼントするといいのでしょうか?! アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 受験生の彼氏へのプレゼント

    高校受験を控えている彼に、プレゼントを渡すのですが、 (1)合格祈願のお守り(学問の神様で有名な神社に今度行くので) (2)名前入りミサンガ(彼が以前欲しいなぁと言っていたので) (3)冬なので、勉強しながら使える暖まれるもの (足を突っ込むやつ…?とか、ひざ掛けとか) を考えています。 こんなのおすすめ、とか、これ貰うと嬉しかった体験談とか、 これは良くないんじゃ…という意見をお聞かせください!

  • お守りって重荷?

    今密かに好意を持っている女の子がいるんですが(今はただの友達)その子が受験に向けて頑張っているので少しでも励みになったらいいなと思って合格祈願の御守りを贈ろうかと思っています。 でもあんまり親しくない人から御守りとかもらっても逆に迷惑かな?とか考えてしまいます。後の処理もいらないから捨てるって分けにも行かないですし。 御守りは重荷ですかね? みなさんだったら受験生を励ます時ってどんな贈り物がいいと思いますか?またどんな物を貰ったらうれしいですか? いろいろ意見を聞かせてください。

  • 受験生の先輩にプレゼントって重い?

    同性の憧れの部活の先輩が受験のためもうすぐ学校に来なくなってしまうので最後に何かプレゼントを渡したいなと思ってます。 最初はエコカイロとお菓子(キットカットとか?)と手紙にしようかなと思ってたんですけど ネットで調べてたらお守りを手作りして渡すのっていいなーと思いました。 でも手作りのものをいきなり渡されたら重いかな、とも思って迷ってます。 先輩は私が憧れてることを知ってます。先輩も私のことは後輩の中では一番好きだそうです。(メールで言ってました) でも言うほど喋ったことはないしそこまで先輩と仲良くないのでいきなり先輩の教室まで行って渡したら引かれるかなーと不安です。 やっぱ手作りって重いですか? 先輩に喜んでもらえると思いますか。 そもそもいきなりプレゼントすること自体が重いでしょうか。 どうするべきだと思いますか?(⊃T_T⊂)

  • 合格祈願

    こんばんは。 現在、某公務員試験予備校に通っています。 来月から教員採用試験が始まります。 私は今年受験資格がないため受験できません。 そこで予備校の友人に合格祈願、縁担ぎになる ものをプレゼントしたいと考えています。 7人ほどなので、お守りでは値が張りすぎて しまうし、かと言って安すぎるものでは 失礼かと思い考えあぐねています。 何か良いものがあれば教えてください。