• ベストアンサー

オイル漏れ?

fry-gonの回答

• ベストアンサー
  • fry-gon
回答No.3

エアコンの除湿された水分の排水とみてほぼ間違いないと思いますが、念のため油っぽいのか水っぽいのか確認してみてください。  水っぽいのであればエアコンです。これはメーカー車種を問わずエアコンを使えば必ずでるものなので全く気にする必要はないですよ。  油っぽいのであれば、オイルパンもしくはミッションケースあたりからの漏れの可能性もありますので、早めにディーラー等で点検してもらいましょう。

kkuurroo
質問者

お礼

水ですね。ありがとうございます。 安心しました。油っぽかったらディーラへ行ってみます。