• ベストアンサー

デジタイザー搭載で液晶着脱出来るウィンドウズPC

急遽用意しなくてはいけなくなったのですが、予算10万ちょっとくらいで、 ●デジタイザー搭載(なめらかなペン入力が出来る) ●ウィンドウズ ●液晶がキーボードと着脱式になっている、あるいは画面の向きを手軽に変えられる(人に説明する場面が多いため) ●ワードエクセルが入っている となると、どういった商品があるでしょうか? surface pro2 128GB くらいしか思いつかないのですが、他にも同等機能を備えているものがあれば教えて下さい。 自作などは出来ません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

エプソンのタブレットにオプションでキーボードつけるとか。

pilaku
質問者

お礼

エプソンがタブレットを出していたとは知りませんでした。 こちらですね http://shop.epson.jp/pc/note/tn10e/point/#p03 比較検討してみます。ありがとうございました!