• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターヘッド)

プリンターヘッドが取り付けられていないか、サポートできないヘッドが取り付けられたエラーについて

noname#203454の回答

noname#203454
noname#203454
回答No.1

>純正ではないエコリサイクルインクカートリッジに交換したせいでしょうか? ほぼそうです。 保証修理はできませんので、保証期間内だとしても有償修理は又は修理拒否となります。

関連するQ&A

  • プリンタヘッド

    MX923を使用しておりますが、昨日より、「サポート番号1403:プリンタヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というメッセージが出て使用出来なくなります。 電源リセットをすると回復するのですが、しばらくするとまた出てしまいます。 インクは純正を継続使用しています。PC接続はUSBです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターヘッドの種類が違う

    MP630を使用しておりますが、プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください(U052)とのメッセージが表示されプリンターが作動しません。いかがしたものでしょうか、インクは純正品を装着しました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターヘッドの種類

    サポートNo1405 スイッチONするとしばらくしてプリンターヘッドが違いますとのメッセージが表示される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターヘッドにトラブル

    機種TS7530 インクが少ない表示が出るので、黒色のインク交換をしました。 プリンターヘッドにトラブルの表示が出ます。インクは、純正品です。 電源の入れ直しをしましたが変わりません。交換前のインクに戻しても同じエラー表示。新しいインクに戻しました。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタヘッドへのエラーメッセージ

    MP610を使用していますが、久しぶり(2か月)にプリントしようとしたところ、「プリントヘッドが取り付けていないか、このプリンタがサポートできないプリントヘッドが取り付けられています。正しいプリントヘッドを取り付けて、プリンタのカバーを閉じて下さい。」のエラーメッセージが出ます。以前からは何も変えていないのに何故でしょうか。正常に戻すには、どうしたらいいのでしょうか。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタヘッドが取り付けられていないか

    急に プリントへッドが取り付けられていないか このプリンターがサポートできないプリントヘッドが取り付けられているとエラーが出るようになった ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタヘッド故障

    TS8430使用中 サポート番号1403「プリンタヘッド故障の可能性有」と表示されています。どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7130 プリンターヘッドが違います

    MG7130のプリンターヘッドが違いますとエラーコードが出ます、プリンターヘッドは新品に交換しても治りません、改善方法有りますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター TS8030 

    サポート番号 140B プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください というエラーメッセージが表示されて印刷ができません Canonの純正品を使用しても同じメッセージが表示されます 再起動してもだめでした ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターヘッド交換について(質問)

    私は、現在PIXUS ip4300を使用しています。最近ヘッドクリーニングしても改善されません。ヘッドを交換したいのですが、販売していますか? プリンターを交換したいですがインクが各色10本残っています。 単品の価格等がわかれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。