• 締切済み
  • 困ってます

こんなライトノベルがあったら紹介してください!

私は以下の項目に当てはまるライトノベルが読みたいですので、あるなら教えてください! ・主人公がボーイッシュでカッコいい女の子(一応副主人公でも可、好みは化物語の神原駿河とはがないの三日月夜空)。 ・戦闘シーンがあれば、なおさら読みたい。 ・ハーレムや百合要素が強すぎない。 ・挿絵さえあれば、ラノベではなく一般文芸として出版されている作品でも可。 ・できるだけ最近で、アニメ化されていない。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mshr1962

かいとーこ「詐騎士」全8巻(番外編が出る可能性はあり。。。) 作者HPで番外編公開中 http://www.regina-books.com/lineup/aly/all/40 http://byakuyajou.blog47.fc2.com/ 紫炎「まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる」既刊1巻 『小説を読もう!』で現在603話まで公開中 http://tkj.jp/book/?cd=72305101 http://ncode.syosetu.com/n3730bn/