• ベストアンサー

主人公がボーイッシュでカッコいい女の子の小説

私は以下に当てはまる小説を探しています。宜しくお願いします! ・ お題通り、主人公がボーイッシュでカッコいい女の子(自分の好みとしては化物語の神原駿河とか) ・ 挿絵がある作品。(ライトノベルでも可) ・ 2013年以降に刊行もしくはシリーズ開始された作品。 ・ ヒロインが多すぎる作品はNG。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2ee
回答No.1

「ハーフ・クラウン 秘め公爵といばらの輪舞」(御永真幸・集英社コバルト文庫)女であることを隠して公爵として生きることにした女の子が、同じく公爵の地位の美青年と出会って……というところからは予想できない、女性の方が腰砕けてないラブコメ。主人公がめちゃくちゃ男前です。

whykpain
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます!本屋で立ち読みしてみたらとても気に入ったので購入しました!じっくり読んでみます!