• 締切済み

ネットワークの共有ができない

aibo617の回答

• aibo617
回答No.1

下記のURLを参照して無線LANドライバーを再インストールしてみてください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1210020042453/ 機種名がはっきりしませんが、プログラムと機能の一覧に 「Atheros」で始まるものがあると思います。 正しい機種名は起動中にASSISTボタンを押せば 画面の下の「モデル名」のところに表示されます。

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1210020042453/