• 締切済み

キノコの種名を教えてください

autumuinraの回答

回答No.1

本当に調べたいのなら 探せば何処かに載ってます 簡単に 他人に聞くのは 良くない事 http://wwwb.pikara.ne.jp/y-lab/kinoko/kinoko-pic.html

gaogosan
質問者

お礼

autumuinraさん。ご回答ありがとうございます。キノコの図鑑で調べ2つに絞り込んだのですが、自信がありませんでした。次の方の資料にもあるように、姿だけでは分からないことも多いようです。木に登って胞子などを採集して、顕微鏡で見るまではできません。送っていただいた資料、楽しめました。