• ベストアンサー

本土から沖縄へ引っ越す人への贈り物

5年ほど前にお世話になった方が引っ越します。 金額で言ったら3000円程度のものを差し上げる予定ですが、引越しの邪魔にならず、ある程度の期間が過ぎたら捨てなきゃならないような程度の、食べ物じゃない贈り物を考えています。 こんなのはどう?みたいなのがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無難なトコでは「タオルセット」ですかね・・・ 沖縄は暑いから汗も沢山かくでしょうし^^; 引越の際、使い用によってはクッション材になりますし。 趣味が判らなければ無地系や天然素材系のが 可も不可もなく良いかと(^^ゞ

gyouzaneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 ご意見を参考っていうかそのままにタオルを買いました。猫好きな方だったのでタオル美術館で猫タオルにしました。きっと喜んでもらえると思います。 大変ありがたいご意見でした、ありがとうございました(^^)