• 締切済み

親友への贈り物

私は大学4年生で、とても大切にしている親友がいます。 このたび彼女の就職が決まり、クリスマスも近いので 兼ねて贈り物をしたいと思っているのですが 気を使わせないくらいの金額で 親友の彼氏と重ならないようなステキな贈り物ってないでしょうか? 以前はブローチやケーキを誕生日に贈ったことはあったのですが どれもとてもいつも喜んでくれます。 お花でもと思うのですが、枯れてしまうと寂しいし 鉢植えは新社会人になるために今の下宿を引っ越す予定なので 邪魔になるのではないかと思っているうちに悩んでしまいました。 親友とのすごす最後の冬・・・ 思い出に残るようなそしてビックリするような 物を探しています。 よろしくお願いいたします。

• seela
  • お礼率35% (23/65)

みんなの回答

• cocoka
回答No.2

私も親友にクリスマスプレゼントを渡そうと思っています。ただお金もないので、MDに自分の好きな曲を詰めてあげたいと思っています。 もちろん、事前にさりげなく親友にどんな歌聞きたい?とか好きな歌手だれだっけ?とか聞いてその歌もいっぱい入れて^^親友が持ってる歌とかぶらないようにしなければいけないですが^^; レンタルで借りたら1000円ちょっと位でおさめれると思うし、MDだといつでもどこでも聞けるし、いつまでも残るのでいいと思いますよ。

• mu_4108
回答No.1

こんばんは! ちょっと時間がありませんが、こんなのはどうでしょう? サンタクロース大使館 [ http://www.santaclaus-embassy.com/ ] 僕はこういうのが大好きです! フリーのコメントが重要です! あと子供向けの文の方が暖かみがあると思いますよ。 ちなみに彼女に送りました。 僕が送ったことはわからないようにしています。 でも気づいてくれると信じています。 いまからドキドキです!!

参考URL:
http://www.santaclaus-embassy.com/