遠距離の彼との会話、まるで私の独り言

このQ&Aのポイント
  • 仕事で外国にいる彼との遠距離もうすぐ2年になろうとする20代女性です。
  • 彼は滅多に返信というか反応しません。
  • 私からのメッセージやめた方がいいでしょうか?電話一本の方がいいのかなあー。と思い始めました。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離の彼との会話、まるで私の独り言

仕事で外国にいる彼との遠距離もうすぐ2年になろうとする20代女性です。 連絡手段にスカイプを利用しているのですが、そのメッ セージの画面がまる で私のツイッター状態になっています。 文章を打って送ると一つの画面上におたがいの打った文章が交互に乗ってくるのですが、彼は滅多に返信というか反応しません。 週末電話がかかってきますが、ほぼ絶対にメッセージでの返事はしません。 もちろん私も大したことは送っていなくて、今日は花火がやってるらしい一緒にいけたらな、とか、今日は異動する前の課に行ってきたよ~、とか、今日のお昼に食べた椎茸の天ぷらが分厚くて美味しかった~!帰ったらいこうね、とか、今日はこの前話した水族館に行ってくるよー!とか。 たしかに、ふーん、としか言いようがないかもしれませんが。。。 たまーに「ok」とだけ返事が来たりします。もう一声ないんかーい スカイプのタイムラインは 私のメッセージ 私のメッセージ 彼の着信 私のメッセージ 私のメッセージ 彼の着信 私のメッセージ 私のメッセージ 彼のメッセージ「ok」 … こんな状態です。 でも、たまに私も忙しくて数週間メッセージも電話もしないと、写真とメッセージが送られて来たりします。 ただそれも味気ないというかなんというか、なんでそれ?という様なものです。空港殺風景な写真に一言「出張のためドコ空港で乗り継ぎです。」 って上司への報告かい。。 私からのメッセージやめた方がいいでしょうか? 電話一本の方がいいのかなあー。と思い始めました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198909
noname#198909
回答No.1

日本アメリカの遠距離恋愛で結婚しましたが・・・・ 遠距離恋愛は、ゴールが見えてないと疑似恋愛です。