• 締切済み

イメージに合ったボカロ曲を教えてください!

こんにちは。突然ですが、あるゲーム実況者グループでMADを作りたくて、それに合ったボカロ曲を探しています。大体のイメージは出来上がっているのですが、イメージに合ったボカロ曲がなかなか見つかりません。イメージとしては、以下の幾つかを考えてます。 イメージ1)孤独だった状況から仲間が出来て、その仲間に感謝している イメージ2)いつまでも子供で居たいと思う気持ち イメージ3)いつまでも楽しい時間が続けばいいと思う気持ち 人によってはどのグループかわかってしまった方もいるかもしれませんが、以上のイメージのどれかが少しでも含まれていればどんな曲でも、いくつでもいいです!オススメがあったら教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• wolfren
回答No.1

一応三つ全てを満たしていると思われるのは じん(自然の敵)Pさんのサマータイムレコードですかね・・・ あとは3にあてはまるとしたらカナタジュンさんのアクセラレイト Pさんはだれか忘れてしまいましたが、かくしごと、やくそく、なんかも良いかもしれません 2ならチルドレンレコード、ボーナスステージですかね あまり参考にならないかもしれませんが、すみません