• 締切済み

フォローが2000名をこえると

SoltyRevantの回答

回答No.1

フォローが2000人を超えると、無闇なフォローが制限されます。 これは有名人、一般人、公式、非公式、bot問わず、無差別に全ユーザーに発生します。 具体的には、フォローの限界人数が、フォロワーの1.1倍までになります。 例えば、10,000人フォロワーがいるユーザーは、11,000人までフォロー制限が発生します。 これ以上の人数をフォローをしたいのであれば、常にフォロワーの人数を意識する必要があります。