頭文字D関連のおもちゃ・ガチャガチャ・おまけ・サイト情報

このQ&Aのポイント
  • 頭文字Dが大好きな子ども(3歳男児)。YouTubeで見て好きになり、8月公開の映画も観に行った。ドリームトミカのトレノ2台しか持っておらず、他の頭文字D関連のおもちゃ・ガチャガチャ・おまけを探している。
  • 頭文字D関連のおもちゃが欲しいけど、ドリームトミカのトレノ2台しか持っていない。子どもは毎日パンフレットを読んで楽しそうにしている。もっと別のおもちゃがあれば買いたい。
  • 頭文字Dが大好きな子ども(3歳男児)がおもちゃを探している。YouTubeで好きになり映画も観に行った。ドリームトミカのトレノ2台しか持っていないため、他の頭文字D関連のおもちゃを教えて欲しい。また、頭文字Dに関する情報が載っているサイトも知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

頭文字Dのおもちゃ・ガチャガチャ・おまけ・サイト等

子ども(3歳男児)が頭文字Dが大好きになりました。父親母親ともに頭文字Dは見たことがありませんでしたが、息子はYouTubeで見て好きになったようです。 8月公開された映画も観に行きました。 パンフレットを買い、毎日楽しそうに読んでいます。 お台場メガウェブで行われたイベントにも行きました。 頭文字D関連のおもちゃがあれば買いたいのですが、ドリームトミカのトレノ2台しか持っていません。 ドリームトミカ以外で頭文字D関連のおもちゃ・ガチャガチャ・おまけ等、今売り出されているものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。(プラモデルなど売られているかも知れませんが、両親ともに作れず、また本人は3歳のため作れません) その他、頭文字Dに関する情報が載っているサイトなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • uhoko
  • お礼率59% (54/91)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

今買うのって中々難しいと思うよ^^; 映画になったからもしかしたら?!とは思うけど。 ということで  ・ヤフオク とかで探してみるのが1番。 ・お近くに中古ショップ(おもちゃ等売ってるとこ)で 探してみる・・・・かなぁ。 ヤフオクなら 探せば ~1000円弱のもあるよ。 ただ 送料・振込手数料を考えたら ちょっと高いかもだけどね。 プラモデルが作れない・・・ではなく チャレンジする のも1つだよ。 説明書通りにやれば 出来るよ。 ただ・・・・塗装とかしないと 若干 見栄え悪いけどね。 新たな趣味・・・にもなるかも?! イニシャルDで ヤフオク検索した結果です。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%ABD&auccat=0&price_type=currentprice&min=0&max=6999&f=0x2&slider=0&tab_ex=commerce&ei=UTF-8&xargs=5&b=1 イニシャルDトミカで検索結果 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%ABD%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%9F%E3%82%AB&oq=&auccat=0&f=0x2&slider=0&tab_ex=commerce&ei=UTF-8&xargs=5&b=1 イニシャルDおまけで検索結果 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%ABD+%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%91&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerce ヤフーショッピングでの検索(イニシャルD) http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%ABD&cid=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&first=1&tab_ex=commerce&mcr=560380448cdf5ba7d94014697f9b67c4&ts=1410240957 ヤフーショッピングでの検索(イニシャルD トミカ) http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%ABD%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%9F%E3%82%AB&cid=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&first=1&tab_ex=commerce&mcr=2403a69917cffedfc2d24dd68a81fca5&ts=1410240960

uhoko
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速ヤフオクで入札いたしました。

その他の回答 (1)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

連投すみません。 SR 頭文字D 10th stage リアルモデルコレクション シークレットなし10種 これならお得かもです。 求めてる物と違ったらすみません。 http://www.jamja.tv/shopdetail/048000000011

uhoko
質問者

お礼

ありがとうございます! ピンポイントで欲しいものですが、サイトで品切れでしたT_T

関連するQ&A

  • 頭文字D4改 トレノ改造

    頭文字D4でトレノを作ろうとおもってます。 できれば最初のプロジェクトDに入る前の、 トレノを作りたいのですが外装がわかりません なかみはどうでも良いのですが 外側を最初の頭文字Dのトレノにしたいのです どうか、パーツ名などを 教えてください

  • 頭文字D6の車について・・・

    頭文字D6で、 SW20とFD3S6とNA6CEを持っています。 SW20を廃車にするんですが、次は何を乗った方がいいんでしょうか? 86トレノ抜きでお願いします。上位ランカーは86トレノばかりなの

  • 頭文字Dの聖地巡りをしたいです

    どなたかお詳しい方、教えてください 。 息子(3歳)が頭文字D大ファンです。 両親ともに頭文字Dを今まで見たことがなかったのですが、息子はYouTubeで映像をみたようでそれからハマっています。 夏には家族3人で映画を見に行ったり、メガウェブのイベントにも行きました。 この度、頭文字Dの聖地ともいわれている周辺スポットに息子を連れて行ってあげたいと思い、とても漠然とですが以下の所を日帰りでまわりたいと考えています。 東京方面から行きますが、どんな順序で回れば効率的か、また他にどこかオススメスポットなどご存知の方々、お知恵を拝借させていただきたいと思っております。 ○伊香保おもちゃ博物館 ○伊香保日帰り温泉 ○榛名山・榛名湖 ○ヘアピンカーブやタイヤをかけた溝 ○頭文字Dのお土産屋さん よろしくお願いいたします。

  • 24スケールプラモに頭文字Dナンバープレート

    頭文字Dの登場車種のプラモデルにせっかくなら原作通りの5桁ナンバー(トレノなら13-954)を自作して付けたいのですが、 どこのナンバープレート作成サイトを見ても普通の4桁ナンバープレートしかありません。 また、ナンバープレート作成デカールを調べても作成出来そうなフジミやスタジオ27のデカールはどこも在庫がなく購入不可能でした。 何か他に頭文字D原作通りのナンバープレートを作成出来る方法はないのでしょうか??

  • おもちゃに夢中で保育園に行きたがらない

    関連の質問をhttp://okwave.jp/qa4296805.htmlにてさせていただきました。 3歳7ヶ月男児ですが、朝起きてから、四六時中おもちゃに夢中になっています(トミカetc)。 登園の時間になっても全く動こうとしません。 「お片づけして出かけるよ」と言っても黙々と遊び続けています。 彼のペースに合わせていると、仕事の時間に間に合わなくなってしまうので、無理矢理にでもおもちゃを取上げ、登園させなくてはなりません。 それが気にいらないので号泣し「保育園に行かない~」ということになるようです。 ちょっとおもちゃを買い与えすぎたかな、という気もしています。 時間が経てば解決する問題なのかも知れませんが、これが結構ストレスの元にもなっているので、何とか出来るものなら何とかしたいのですが、どのように接していけばよいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 頭文字D

    昨年公開された映画「頭文字D」で使われいた言語は北京語ですか広東語ですか?ご覧になられた方情報下さい!!

  • ミニカー、プラモデルの頭文字Dナンバープレート

    頭文字Dの車種のミニカーやプラモデル用に頭文字Dの5桁番号のナンバープレートを自作して印刷して取り付けたいのですが、ミニチュアカーミュージアム以外で自作ナンバープレートを作成出来るサイトご存知の方いませんか?

  • 頭文字Dの群馬のロケ地は何処ですか?

    もう直ぐ公開されますが、映画『頭文字D』のロケをした場所を教えてください。 群馬でも他の地でもかまいません。

  • ハチロクおよび頭文字Dに関する質問に附いて 

     とんだ愚問で恐縮しています。    質問:その1  全国のハチロクドライバーに質問します。頭文字Dの藤原文太氏の言うには、「ハチロクは、ドライバーを鍛える車だ」とのことですが、これは本当ですか?    質問:その2  頭文字Dを読んでいると、毎回スゴいバトルが展開されています。しかし、群馬エリアでなくても、日本の峠では、毎夜あのようなレースが催されているのですか?   質問:その3  またもや頭文字D関連の質問ですが、漫画の余白に作者への応援メッセージや感想が多数寄せられています。しかし、何故、あのメッセージや感想には、漫画の内容とは無関係なもの、かつ過激な下ネタものが多いのでしょうか?        

  • 頭文字D AE86トレノ 藤原とうふ店使用の

    頭文字D 塗料 AE86トレノ 藤原とうふ店使用のカラー 本格的に藤原とうふ店使用のカラーの86をプラモデルで再現したく あえて模型用の塗料は、使わずに本物の車の塗料を使い製作したいと思います。 しかし、なかなかネットで調べても、カラー番号もわからず、近所のイエローハットで探しても ホワイトの自動車塗料でトヨタ製の物が数多く出回っていてどれが86の色かわかりません。 白っぽいのだけで数十種類もあり、微妙に違います。 以下にメーカーのサイトがあり、 www.soft99.co.jp/search/?bodypen/ さらにボディーペン・タッチペンの検索結果があります。 はたしてどのホワイトで塗装をすればいいのでしょうか? http://www.soft99.co.jp/search/bodypen/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF