• 締切済み

至急!困っています!

15歳になる愛犬のダックスフンドを胆嚢摘出手術して4日目になります。ビルビリンという数値がなかなか下がりません。炎症は少なくなってきています。ビルビリンという数値さえ下がってくれればいいのですが明日以降悪いようなら家に自宅療養させるという話も先生と話してきました。しかし、本人も意識が戻ってきているし、すごく頑張っているんでまだ諦めたくありません。なにか、どうにか数値を下げる方法ありませんか!?またセカンドオピニオンも考えています。なんでもいい方法ありませんか?誰か助けてください…お願いします!

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

質問からはわかりませんでしたが、病院の先生に同じことは言ったんですよね? セカンドオピニオンを検討しているなら、可能な予算と地域くらいは提示したら良いと思います。

donald1515
質問者

補足

すいません、先生には今日話すつもりです。予算はいくらかかってもかまいません。札幌からです。