• ベストアンサー

海外で日本のテレビ番組が見たい

来月にサウジアラビアのリヤドに住みます。 現地で日本のテレビ番組が見たいのですが、お勧め機材やサイトはありますでしょうか? 住まいはネット環境は良好のようです。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218036
noname#218036
回答No.2

http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/ NHKなどのオンデマンドは日本国内のみみたいです。 上記のサイト(日本のTV番組をまとめてくれてる。各サイトは日本以外です)は視聴できると思います。でも、消される番組も結構あるようです。 ちなみにFC2は韓流が多く投稿されてるみたいです。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

日本語の使えるPC、、、インターネット、、、オンデマンド放送はやりですから、、、契約さえできれば、、、BS放送は見れなくても、、、オンデマンドの方で、インターネット経由で見られるのでは、、、とは思いますけどね。 hulu とか、、WOWOW とか、、いろいろあるみたいですよ。