• 締切済み

頬の毛穴がひどく悩んでいます。

数年前にニキビが酷かったのですが、落ち着いたと思ったら次は毛穴が目立つようになってしましました… 茶色く頬にぶつぶつできてすごく目立ち本当に汚いです。 洗うと白くなります。 どうすれば目立たなくなるか対策を教えてください…! 化粧はしてません。 洗顔は能年玲奈 さんがCMをしている青色のを泡立てて使っています。 化粧水は使っていません。どういうものを使ったらいいのか分かりません…。 上のような症状にいい化粧水を教えてください!! 値段は~1000円くらいでお願いします。 肌質はオイリー(?)だと思います。 朝洗顔し、夕方になると顔がべたついた感じで気持ち悪いです。 周りの子は肌が真っ白でつるつるなのに私だけブツブツできて辛いです。 本当に悩んでいるので回答お待ちしています…!

みんなの回答

• milk831
回答No.1

APPSという成分は絶対におすすめです。 もう数年使ってるけどニキビとか炎症とか起こらなくなったし毛穴も気にならなくなりました。 nyanyonn さんの予算には合わないかもしれないんですけど、APPS一度は試す価値ありだとおもいます。

nyanyonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます…! お金に余裕があれば試したいと思います~。 本当にありがとうございました^^