• 締切済み

てんびん座A型の上司に

てんびん座A型の上司のことが気になります。 年齢は同年代です。 血液型を信じているわけではないですが、イメージしやすいよう書きました。 彼はシャイで人当たりのいい人です。怒鳴られても、萎縮したり感情的に言い返したりせず、言うべきことをいうので、上役に一目おかれています。 上司本人は、緊張しやすい、経験がたりない、と言っていて、私にアドバイスを求められました。 自分でわかる範囲のアドバイスは限られるため、くわしいかた(かなり上席、もと同じ会社にいて、今は転職されました)に伺いました。 彼にその内容をつたえ、かなり恐縮されてましたが、翌日には本当助かった、このように改善しようと思う、またアドバイスしてほしいと言われました。 お話しすると、どんどんいい人だな、すてきだな、と思います。どちらかというと地味ですが、誠実です。人見知りするようですが、慣れてくると彼のユーモアが面白いです。 ただ、問題はどうやら彼女がいそうなんです。 このまま素敵なかただな、と思い続けるのがベストでしょうか。 私も人見知りですが、上司をほめたくて、○○さんがいらっしゃるとほっとします、なんて言ってしまいました。ぱーっと笑顔になってくれました。 こんな三十路女性、いたいでしょうか。

noname#204850

みんなの回答

• rossonoir
回答No.2

全然痛くないですよ。 自然な感情だと思います。 彼女さんがいないことを祈ります。 恋愛成就するといいですね。 あくまで自然体で、接していれば、いいことあると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女がいるそうです。 早めにわかってよかったです。

• marbleshit
回答No.1

ご縁があるようですね。 このまま自然な形で発展されるようお祈り致しております。

質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女がいるそうです。 早めにわかってよかったです。