• 締切済み

妻が妊娠20週

toiawasedesuyoの回答

回答No.2

54歳 男性 告白されたのなら奥様に聞きましょ 女は誰の子か分かっています 告白したと言う事は浮気相手の子供だと思います 質問者様の子供と分かっているなら、あえて言わないでしょ 一度だけの過ち 言う必要もないですよね 告白されたのですから、相手の男が誰だか聞いて慰謝料請求の準備を始めましょ

jpmwtjmdajmdg
質問者

お礼

妻自身もわかってないようです。 ただ関係をもったのは、それっきりだと…。