• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語翻訳お願い致します

海外のオークションサイトに登録してますが、アカウントが停止になった理由がメールきてます。 翻訳ツールで訳してもいまいちアカウント停止の理由がわかりません。 どなたかお願い致します。。。 After reviewing your eBay account, recent activity has raised serious security concerns. As a result, we've taken the following action on your account: - Your eBay account has been suspended indefinitely. - Item listings have been removed. A list of removed items is available further down in this email. You won't be able to use eBay in any way. This includes using another existing account or registering a new account. Any outstanding selling fees are due immediately, and any amounts that you haven't previously disputed will be charged to the billing method currently on file. We've taken this precaution to protect our members while we make sure that the activity doesn't cause harm -- however unintentionally -- to the eBay community. We appreciate your understanding.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数180
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8874/10916)

以下のとおりお答えします。 あなたのeBayアカウントを検討した後、最近の活動により重大なセキュリティ上の問題が浮かび上がりました。その結果、私たちはあなたのアカウントに次の措置を講じました。 ― あなたのeBayアカウントは無期限に保留されました。 ― アイテム・リストが削除されました。削除されたアイテムのリストは、このメールの下の方で閲覧可能です。 あなたは、どんな方法でもeBayを使用することができなくなるでしょう。これには別の既存のアカウントの使用や新しいアカウントの登録も含まれます。すべての未払い料金が直ちに清算されるべきです。また、以前に申し立てのなかった金額もすべて現行ファイル上の請求方式に課されるでしょう。 私たちは、メンバーを保護するためにこの予防措置を講じました。日頃より当社は、活動がeBayコミュニティーに ー 故意でないとしても ー 害をもたらさないように確実を期しております。 ご賢察いただけるものと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15292/33006)

    理由は第1文に書いてあるだけです。     「あなたの eBay 口座を見ると、最近の動きに、重大なセキュアリティーの問題がある」     とあり、後は禁止事項の羅列です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!