• ベストアンサー

サインの入った中古品の画像を出したいです

中古品にサインが入っていて、その中にもしかしたら出品者の方のしたの名前が入っているかもしれません。そのサインがなんてかいてあるのか質問する際画像を載せようかと思ったのですが、出品者の方は画像を見ればすぐにそれが自分の売ったCDだとわかりますよね。 この場合CDは私のものにはなりましたが画像乗せたらまずいこととかあるのでしょうか。 心配性なので、そう言ったことに詳しい方がいらっしゃれば回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

書いてある名前に権利はありませんから別に問題はありません。 日本に10人しかいないような人の名前でない限りは

riene3
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございます! ちょっと心配しすぎだったかもしれませんが、これで安心して質問できます!