• ベストアンサー

豊田市付近でカブトムシ♀いるとこ

豊田市(か豊田市付近でもあれば可)で、カブトムシの♀がまだいるとこはありませんか? カブト♀だけで構いませんのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

セントクリークゴルフクラブのアタリにはくさるほどいます。 何匹も電気にちかづいてきては踏み潰します

kaiserwave
質問者

補足

回遊ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1
kaiserwave
質問者

お礼

ありがとう