• 締切済み

足の裏が熱くやる気が出ません

ここ数年の症状なんですが ・足の裏が異様に熱い(冬でも) ・ふくらはぎが重いような違和感 ・足の裏の熱さとふくらはぎの違和感で 寝れないときがある ・横になっていないとしんどい ・やらなきゃいけない事があっても 横になってばかりいる ・夜普通に寝ても昼間に短時間の睡眠を繰り返す ・生理が28日周期から23日周期くらいになってしまった などです。今まで怠けているからだと思い家事などをしてきましたが、身体と心のバランスがとれなくなり、もしこれが治療で治るものなら治したいです。このような症状の場合、何科にかかればいいんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず女性特有の病気だといけませんので 婦人科で相談してみてください

sshakjv
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 生理周期が早まったのも気になるので 婦人科行ってみようと思います! 有り難うございました!