• 締切済み

レンタルニートって仕事始めようと思います!

catraの回答

• catra
回答No.6

「何でも屋」でしょ? 介護老人の面倒を見ておむつをかえてほしい 保育園の子供の送り迎えをしてベビーシッターをしてほしい 畑仕事をしてほしい ゴミっためになった部屋の片づけをしてほしい 一人暮らしの親が亡くなったので荷物を運び出してほしい 何でも屋に依頼がある仕事ってこんな感じですよ。 「女の子と遊べる仕事」なんてむしろお金払わないと無いでしょ。 お聞きしますが、寝たきりの老人のおむつをかえてご飯を作って食べさせる仕事はできますか? 私は自宅で同居の伯母の介護をしていましたが、生半可な気持ちじゃできないですよ。 ましては「女の子とひひひ…」なんて言ってる人にはね。

noname#199761
質問者

お礼

レンタルニートは選ぶのはこちらなのでそんなことしませんよ 基本的に楽しいことしか選びません