• ベストアンサー

ニートって仕事してたんですね

アメリカにある小惑星探査機関「ニート」(NEAT) めっちゃ人類のために働いてるじゃないですかwww 全然クズなんかじゃないですね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.3

プッ( ´艸`) ニートが歴史的な偉業を達成する日が来るかも知れないですね(゜∇゜) あっ! だから特定の星座に夢中なのか(笑)

azuki-7
質問者

お礼

日々山羊座の研究に没頭しているようですよ♪

その他の回答 (3)

回答No.4

それはNEATの事で、このサイトで出てくるニートでは有りませんね。 私も全てのニートがNEAT程に近づける事を祈っています。 NEAT万歳

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます ニート違いですね 笑

回答No.2

ニト(人)違いです!

azuki-7
質問者

お礼

ニート違いですよね 確かに☆

noname#177845
noname#177845
回答No.1

残念ながら、その機関は、税金ばかりかかってたいした発見をしないってことで、やっぱり国家のニートらしいです。

azuki-7
質問者

お礼

ある意味正解です ありがとうございます