• 締切済み

妊娠したかもしれません

こんにちは。 18の女でフリーターです。 彼氏は20の会社員です。 結論から述べますと、妊娠してしまったかもしれません。 セックスをするときは、毎回しっかりとゴムをつけて避妊していました。 昨日が生理予定日だったのですが、薄い茶色の血がでてきました。これって着床出血じゃないかと思うんです。少し吐き気もあって、胸が張るのがいつもより早かったという症状もあります。 まだ18歳の身分で子供を育てる経済力なんても持ち合わせていません。 なので、もしものときは中絶するつもりです。簡単に言えることではないのですが…。 ですが、中絶するお金すらありません。 そこで質問です (1)ストレスなどの生理不順で薄い茶色の血は出るのでしょうか? (2)妊娠検査薬はいつ使えば良いのでしょうか? (3)母子家庭の子供なのですが、中絶する際に補助金などは出ますでしょうか? (4)中絶費用はどうしたら安くなるのでしょうか? (5)中絶後は妊娠しにくくなるのでしょうか? 文章がごちゃごちゃですみません。 本当に焦ってます。しっかりと避妊していてこんなことになるとは思ってませんでした。浅はかでした。 回答どうかお願いします

  • hipyu
  • お礼率33% (1/3)
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

(1)ないとも言えませんが都合良くあまり考えない方がいいです (2)生理予定日過ぎてるなら出るかもしれませんが念のため予定日1週間後。 チェックワンファストだと今すぐでも出来ますが売ってる所が限られるのと住所と氏名を書いて来なければなりません。 (3)中絶にお金が出るほど国は優しくありません。母子家庭とかも関係ありません。 勿論保険も同じ術方でも流産手術だったら保険おりますが中絶は出ません。 (4)そんな事考えても絶対安くなりません。 借金してでも払って頑張って返しましょう。会社員の彼氏ならそのくらい持ってるか用意できるでしょう。 (5)人それぞれですがそうなる方もいますね… 子供のことは現実的ではないとは言え中絶費用のこととか今後妊娠できなくなるとかそんなこと事ばかりじゃなくて今お腹にいる子どものこともたとえ短い命で考えてあげましょう。無責任過ぎます。

  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.2

心当たりのある行為が2週間前くらいにあれば、とりあえず、生理予定日からのタイプの検査薬を試してみては?これが陰性なら、まずは安心出来ます。その後、1週間の間にも生理が来なければ、生理予定日1週間後からの検査薬を使って、それが陰性なら妊娠はないです。妊娠していれば、尿が判定窓を通過した途端に線が出ます。 中絶費用が安くなったりは、多分ないですね。これは相手に出して貰いましょう。全額出して貰うのが心苦しいなら、半額を少しずつ返して行けば良いですよ。 不妊のリスクが全く無いとは言い切れません。 彼には話をしましたか? まだなら直ぐに話したほうが良いのですが、平日だし仕事かな。 って事で、とりあえず検査薬を。

hipyu
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 生理のようなものは来ているのですが、量がいつもより明らかに少ないので着床出血ではないかとおもったんです。妊娠検査薬は予定日1週間後から使えるものをすでに買ってしまったので、後ほど検査したいとおもいます。 彼氏は知っています。 中絶は心苦しいので妊娠でないことを祈りたいです

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 男に金を出させて下さい!

関連するQ&A

  • 不正出血?妊娠?

    はじめまして。下着に赤茶色~茶色の血が生理4日目ぐらいの量が付いていました。こんなことは初めてなので怖くなって質問した次第です。 前回の生理は6/28にきてちょうど一週間で終わりました。生理の周期はだいたい30日~31日です。 彼としたのは7/8・9です。ちゃんと避妊はしたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 知識がないので着床出血なのとかすごく心配です。

  • 妊娠?生理?

    こんにちは。 妊娠なのか生理なのか不安なので 質問します。 8月23日から29日まで生理があり 8月30 31 日 9月9 10 11 13 14 15 17 22 29 日 10月4 6 10 日と性交がありました。 全て避妊は無く、 その内 中出ししたのが 9月9 10 11 14 15 日と 10月10日です。 9月の後半に茶色のおりものがあり 着床出血かな?と思いましたが、 少し様子をみることにしました すると10月の5日ぐらいから また茶色のおりものがあり、 6 7日と普通の生理よりも サラサラした感じの血がでました。 普段の生理痛などは、 まったくありませんでした。 一回だけ塊のようが出て、 妊娠してなかったのかな?と 思う一方生理なら、 9月後半の茶色のおりものは なんだったんだろうと思っています。 生理の周期は、とても不順で 早くて30日 遅くて50日の間です。 やっぱり妊娠してないのでしょうか? 検査薬を使うにも、 今まで妊娠かな?と思い 検査薬を使って違ったということが 4回ぐらいあり、 妊娠してないという現実を 知りたくなくて使えてません。 妊娠してるという 可能性があるなら 確かめるべきなんですけど 彼氏も妊娠を望んでいるので 期待を裏切るのが不安です 申し訳ありませんが 教えていただけないでしょうか。 妊娠しているなら、 8週ぐらいだと思うので そのぐらいの時期の 妊娠の症状も教えていただいたら 嬉しいです。 お願いします。

  • 妊娠?

    こんにちは。このカテゴリーよく見ると妊娠したかもっていうのが多いですね。そして、この私のそのうちの1人です。皆さんの意見が聞いてみたくて、質問してみました。前回の生理は8月の27日から6日ほどありました。いつも6日ほどあります。次の生理のだいたいの予定日というのは9月の4日です。(いつものサイクルでいくと。でも、生理不順なので正確ではありません。)で、こないだ(日曜日の夜)生理が来たと思ったんです。でも、量が少ないんです。まだ3日目だというのに、もう終わりかけみたいな感じです。調べてみたところ、着床出血というものかもしれないということがわかりました。でも、着床出血はたいていずっと茶色っぽいことが多いと聞きました。でも、私の場合は普通に赤い血、生理みたいな血でしす。これはやはり着床出血なんでしょうか?やっぱり妊娠なのかなあ?ストレスとかもあったので、今回の生理なんかおかしいのかなあと思ったりもするんですけど、皆さんどう思われますか?出血が止まったら、検査薬を使ってみようと思います。あ、ちなみに性交渉があった日は、9月4,5,6,7,8,9,10,11,12日だと思います。しっかりとコンドーム使ってやったのに・・・。やはり、100%ではないんですね。すごく反省・・・。どうか、私が妊娠してませんように!!!

  • 妊娠

    初めて質問させていただきます。 妊娠を希望してます。ただ、私はかなりの生理不順です。子供は2人います。3人目がほしくて、子作り中です。 生理不順のため、次の生理がいつなのか、生理周期も不明です。治療してまでは、妊娠しなくてもいいのですが、できるものならもう1人ほしいのです。 先月の末から旦那と週1~2のペースで仲良くしてます。生理は9月からありません。1番最近仲良くしたのが、23日です。24日にまちきれずに妊検で調べましたが、陰性でした。昨日から、茶色~ピンク色のおりものが下着につきます。あきらかに、普段の生理とは違います。 これは着床出血なんでしょうか?明日検査すれば陽性ででますか?

  • 妊娠?ただの不正出血?

    19歳です、最近は妊娠希望のため避妊は一切していません。 私は毎月22日に生理がきて29日頃に終わります。基本ぶれません。 ですが今月初めて生理が5日も遅れて27日に来ました。27日にきて3日頃に終わりました。 そしてそれの8日後の11日と今日の12日二日間にかけて血が出ています。茶色っぽい暗い色の血がおりものシートにでていました。 これは着床出血の可能性はありますか?または不正出血ですか?

  • 妊娠でしょうか?

    9月9日にHをしました。 そして今週の頭(9月18日)頃から彼女が「貧血みたいにフラフラする」や「気分が悪い」などの症状を訴えています。 あと、普段の生理とは違う、血かどうか判断に困るほど薄い血のようなものが少量出るそうです。これは着床出血なのでしょうか?そして彼女は妊娠と考えられるのでしょうか? ちなみに次の生理の予定日は23日だそうです。が、彼女は生理不順が激しいらしく今回はまだ予兆?もないそうです。 避妊はしていたのですが心配です。よろしくお願いします。

  • 妊娠についての質問です!教えて下さい!!

    こんばんわ。ここには何回か書き込みさせてもらってます! 彼氏と先月エッチをしました。 でも、途中でゴムがはずれていたんです。 んで、すごい心配してたんですけど、10日遅れくらいで生理が来ました。 最初、茶色っぽい少量の血だったんで、「もしや着床妊娠!?!?」と思ったのですが、2日目から量も多くなってお腹も痛くなって普通の生理っぽかったので安心してました。 今はその生理が終わって1週間くらい立ちました。 でもなんか最近とても気持ち悪いんです。。。吐きそうになります。 乳首の色も変わってきたような・・・。なんか、明らかに私の考え過ぎって感じもしますが、とっても心配です。生理は来たけど妊娠する可能性とかってあるんですか?そんな事ってありえませんか? あたしはすぐに考え過ぎちゃう性格なんでなんかもうツライです。 高校生って身分もあるし・・・。 みなさん、教えて下さい!!

  • 妊娠…?

    7月20日にエッチをしたんですがそのときに無理やりされたため血が出てしまいました。 21日にも外出しされて20日から少量の出血が始まりました。おりものに少し血が混ざった感じ?だったんですがその日の夜ぐらいから茶色っぼい色になりました。 22日からは生理後半くらいに見られる薄い茶色っぽい血が少しでて24日にまでつづいてます。 今回の生理予定日が27日くらいです 不安になっていろいろ調べたら着床出血や不正出血などでてきて心配です… 妊娠検査薬で検査してみようとさえ思ってるんですが来週に妊娠検査薬したほうがいいんでしょうか? 妊娠してる可能性がありますか…?

  • これって妊娠?

    7月19日から26日の今日まで茶色の血が続いているんですけど、これって妊娠してる可能性ってあるんですか? 茶色の生理もあると聞いたんですけど、この状態がそうなんでしょうか? 私の生理周期は28~38周期の間です。 生理予定日(31日周期)が7月16日です。 年齢は22歳で、20歳過ぎれば安定するって下にも書いていらっしゃる方がいたんですけど、私の場合安定しないし、高校生まで長い休みは必ずといっていいほど、1ヶ月間生理がないときがありました。 大学入ってからはそういうことなくて、今回の茶色の血も初めてなんです。 だから、妊娠かどうか心配です。 Hは土曜日か日曜日のどちらかにしていました。 着床出血って何日ぐらいあるものなんですか?

  • 着床出血妊娠かどうか

    次の生理予定日が12/15 茶色っぽいおりもののような生理が始まったのが3日前の12/1 避妊をして性交したのが11/29 その前だと11/22 今まで生理不順ではないので 早まったり遅まったりすることはありませんでした。 年は19です。 調べてみて着床出血の可能性も あるのではないかなと思い 質問させていただきました。 誰か詳しい方お願いしす。

専門家に質問してみよう