• ベストアンサー

ExcelVBAで色調整は?

xls88の回答

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.1

初期値は0.5みたいです。 Selection.ShapeRange.PictureFormat.Brightness = 0.65

ken-nosuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 すでに同様の質問と回答があることを知りませんでした。 マクロに記録されないことは、腹立たしいですが、コマンドがわかって、よかったです。 これができると、鮮明度、コントラスト、鮮やかさ、色温度などのコマンドも知りたくなったので、調べてみます。