• ベストアンサー

CB400SFNC31ウインカーの電球交換

ウインカーの電球を交換しようとしたら 黄色いケースが外せないのでどうしようもありません 電球交換は出来ないのでしょうか 横へスライドしそうですが止めました 電球が交換出来たら教えてください

noname#210701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.2

横(車体外側方向)にスライドするように力を加えて外します。 できそうもなかったら、隙間に精密ドライバーでも突っ込んでこじ開けてください

その他の回答 (1)

• freedevil
回答No.1

NC31のウインカーは裏だったか下だったかに1本ビスがあるのでそれを外すとレンズが外れたはずですよ。どちらだったか思い出せませんがビスがあるのは間違いないので確認してみてください。

質問者

お礼

ウインカーにビスはありますがそのビスはウインカー本体が外れますが電球の入った黄色いカバーは 別ですもう一人の人が教えてくれた外へ押し出しって外して見ます 有難うございました