• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウインカー

CB1000SFのウインカーを純正から社外ウインカーに変えたらちかちかと かなり早くなったのですがなぜですか? ヨーロピアンウインカーです 社外ウインカー 電球は12V10Wです 球は丸いです 純正ウインカー は12V23Wです 球は卵型です

みんなの回答

• 回答No.2

No.1さんの言うようにワット数の問題ですね。 10Wの球と同じ形(差込部)で23W(もしくは21W)の球に交換すれば解決です。 わからなければ10Wの球をお店に持って行って「これと同じ形の23Wください」といえばOKです!

質問者からのお礼

23wの電球を買って付けてみました スピードがノーマルスピードになりました ありがとうございました