• ベストアンサー

インターネットの事で教えて欲しい。

インターネットでGIF画像を表示させた場合、解像度の荒い画像から徐々に繊細な画像を表示させる方式の事を何と言うのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#4642
noname#4642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tik_kappa
回答No.1

インタレースGIFという名前です。

noname#4642
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで助かりました。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

モザイクのように表示されるやつですよね。

参考URL:
http://www.ascii.co.jp/ghelp/58/005841.html
noname#4642
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。とても参考になりました。