• ベストアンサー

原付バイクLedウインカー 

原付バイクLedウインカーに変えましたが、電気がつきっぱなしです 購入商品かんがえております 下記url http://item.rakuten.co.jp/auc-forza515/10002339?s-id=and_top_browse... いかがでしょうか? 補足ハイフラ(点灯が早くなるのではなく) 点灯しつづけます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.2

こんばんは 自分は250モトクロッサー(レース用)エンジンに交換 しています、ハーネスも自作しています、また、 レーサーは交流発電及び発電量が少ないため、LEDに交換 LEDは消費電力が少ないので、リレーを動作させる 為に必要な電流が少なすぎて動作しないと聞きましたので 省電力対応リレーと整流ダイオード(LEDは直流の為) を併用で使用してます。 自分は専用リレーではないですがオートアールズ、ナップス、南海 とかのショップに行って2~300円で買えます。 リレー http://www.amazon.co.jp/ArisProject%EF%BC%88%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%EF%BC%89-LED%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%92%E3%83%94%E3%83%B3/dp/B004TE0VTS 整流ダイオード http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%95%B4%E6%B5%81%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89&tab_ex=&view=&n=&slider=0&uIv=on&cid=2514&X=&di=&sc_e=slss_x

urutota321
質問者

お礼

ご多忙中ありがとうございます。近日確認おこないます。

その他の回答 (1)

• yucco_chan
回答No.1

バイクのオリジナルリレーが、2端子のものなら良いのではないでしょうか。 あと、メーター内にウィンカーインジケーターがある場合は、電球を取り外してください。

urutota321
質問者

お礼

ありがとうございます。近日確認おこないます。