• ベストアンサー

ローカルフォルダだから共有したくない

ローカルフォルダなのに下のほうに共有と書いてあるのですが、 これは共有されてるのでしょうか? ローカルフォルダだから共有したくないので中止したいのですが どう設定すればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

そのフォルダの選んだ状態で右クリック→プロパティ→共有→詳細な共有で「このフォルダを共有する」にチェックが入っているか確認してみては?入っている場合はチェックを外せば共有されなくなるはずです。

vxcdmivfmyny
質問者

お礼

回答ありがとうございました。